| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムフフ~な親バカっ♪
2006年10月26日 (木) | 編集 |
とうとう発売されましたぁぁぁ



k0058.jpg



そうなんですっ少し前にお家に取材が来て・・・
撮影したものなんですっっっ

ワンコというより・・・ママの出場のほうが多い気がしますが・・・

いい記念になりましたぁぁぁ

・・・・・でも、私自身の不満は・・・取材中、お顔が隠れちゃうので
前髪をピンで上げられてしまっていたんです・・・

前髪上げるのキライなのにぃぃぃ~~~



そして、空ちゃんがカレンダーになってます


【ドグパラ】とは全然関係ないのですが・・・
以前モデルをした時の写真が使われて発売されていましたぁぁぁ

k0059.jpg


まだ赤ちゃん顔のときですが・・・【親バカですが・・】

きゃわいい~~~~

k0060.jpg



この写真はフリー素材のソフトとして売られているので
今回はこのカレンダーを作った会社が空を使ってくれたみたいですっ♪

うれしいでしゅ~~~☆★☆


海&空は大変ですが・・・ママがイロイロな取材やオーディションに
連れ回しています・・・笑。
いい記念になることだし、海&空頑張ろうねっっっ☆

そして・・・・今週末は海&空がファッションショーの
モデルとして出演ですっ♪

ママは今から大張り切りですっっっ☆

【親バカ】最高っっっ







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
KAI&SORA mamaさんはじめましてv-291
イヌリンピックの記事からさかのぼって見ていてココにたどり着きました。
大宮のファッションショーに参加されていたんですか?
私も行ってました。
運良く毎回合格して参加しています^^
お会いしていたのかもしれないんですね。

あとカレンダーの件ですがチェリー○ルズさんが撮った写真でしょうか?
我が家の末っ子パピも子パピのときに撮ってもらって多分同じ素材辞典に入って売り出されています
カレンダーに子パピって使われていましたか?もし使われていたら教えていただけると嬉しいですm( _ _ )m

2006/11/14(Tue) 19:27 | URL  | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
☆くりさんへ☆

本屋さんに行って大爆笑しないでくださいね~~~汗。
時々マヌケな顔をしているので・・・。
ファッションショーは大宮でしっ♪
記念になるので頑張っちゃいますっ☆


☆EGGYさんへ☆

親バカなっしぐら~~~ですよぉ♪
今度撮影の話があったらEGGYさんにバトンタッチしますよぉ~♪
ファッションショーは大宮なんですが・・・雨が心配・・・。
晴れ女パワー発揮しなくちゃ~♪
2006/10/28(Sat) 01:09 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
雑誌にカレンダー、更にはファッションショーとは、すごいですね!
親バカまっしぐら~
ファッションショーってどこでやるんですか?
2006/10/27(Fri) 22:56 | URL  | EGGY #-[ 編集]
すごいですね~
さっそくほン屋さんにいきま~す。
今週末、どこでファッションショーやるのですか?
記念になりますよねー
楽しいですよね。

2006/10/27(Fri) 14:27 | URL  | くり #-[ 編集]
☆ViVi&eveっさんへ☆

ドキっ!!!カレンダーかなり買いましたぁ(^^)
そして、実家の母やお友達に配っちゃいましたぁ☆
母は、絶対飾らないわよぉ~といいつつ、ちゃっかりリビングに飾っていましたぁ・・・笑。
本屋さんへ見て笑わないでくださいねっ(爆)


☆珠さんへ☆

プーさん、すごく可愛いんだからいろいろ応募してみたほうがいいですよぉぉぉ~☆
海&空パパがプーたん見て一目ぼれしておりましたぁ♪


☆ボンさんへ☆

本屋さんへプププって笑わないでくださいねっ♪
2006/10/27(Fri) 10:49 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
うお~!本屋へGOGO!でつv-219
2006/10/27(Fri) 09:44 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
おお!!すごい話を聞いてしまいましたッ!!
本屋さんへ行くのが楽しみ!!
わが子がカレンダーかぁ・・

プ~がもし・・

ありえないので・・やめます(((笑)))
2006/10/27(Fri) 09:32 | URL  | 珠 #-[ 編集]
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ うわさの本とうとう発売したのですねi-185
本屋でドクパラ探してママさんの活躍ぶり拝見させていただきますi-237
楽しみだなぁ~i-179

空ちゃんのカレンダーステキ~i-175
可愛い顔で写ってますねi-185
ママさんカレンダー全部買い占めてたりしてi-235
2006/10/27(Fri) 01:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
☆ヤマト母さんへ☆

トホホ・・・ホント、前髪上げるの苦手なのにぃぃぃ~~~泣。
まぁ、いい記念になったのでアリですかね・・・笑。

空が可愛く映っているのでまとめ買いしちゃいましたぁ♪
完璧、親バカですが・・・アハハ。



☆みぃさんへ☆

ありがとうございますっ♪
ホント小踊りしちゃってますっ!
親バカばんざ~~~~い♪
2006/10/26(Thu) 22:28 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
おめでとうございますi-175
mamaさんの小踊りしてる姿が目に浮かびます(*^-^*)

親ばかバンザイだねi-176
2006/10/26(Thu) 21:37 | URL  | みぃ #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

v-308雑誌発売e-420
海君&空ちゃんも気になりますが、前髪をピンで上げられてしまったママさんも気になりますぅ~ww

そして空ちゃんのカレンダーとってもかわゆく写ってますねんe-415
ママさんの目がになっちゃうのもわかりますぅ~~v-345
2006/10/26(Thu) 21:13 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
