| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省は??
2006年10月24日 (火) | 編集 |
うちのお家はワンコが入ってはいけない所がいくつかあります。

そのうちの1つがキッチン!!

私が料理しているときにそばで動かれると危ないからというのが理由で

す。

でも、この間おいかけっこに熱中しすぎて気がつくとキッチンでバトル

をしていました。

もちろん発見した母は二人の首根っこを掴み、お説教タイムです。

はじめはきちんと母の言うことを聞いていたのですが、歳を取って説教

が長くなってしまったようで、気づいたらこの様になってました


s0058.jpg



s0057.jpg



寝、寝てるよ・・・・・(ーー゛)

怒る気も失せたので、またキッチンで料理を作り始めた。

終わって、リビングに戻ってみると鈴は私の顔色を伺ってすまなそうな

顔をしています。

母「鈴、わかればいいのよ(●^o^●)」

母「あれ??リンは??

  反省してるかな??」








s0056.jpg




母「・・・・・・・ぶっ殺す(--〆)」

コメント
この記事へのコメント
すばらしい!!
こんな表情を見れるから
飼育できるのですよね♪

プ~たん、聞いてる?^^;
2006/10/27(Fri) 09:34 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★くりパパ&ママ★

説教の最中に寝られるとけっこうむかつきますよ(汗)
私には「また、はじまったよ・・・。」っていう風に見えます・・・。


★ヤマト母★

ワンコにお説教は効果ゼロですね(^_^;)
でも、ついついブツブツと呟いてしまいます・・・。
2006/10/25(Wed) 01:19 | URL  |  #-[ 編集]
鈴リンママさんこんにちは。

きゃはは~~(≧∇≦)ノバンバン☆
鈴ちゃん&リンちゃん同じポーズで寝てる~~e-445
きゃわゆいだすぅ~e-266

ワンってお説教してもほんと聞いてないですよね~i-230
2006/10/24(Tue) 15:44 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
あんなふうに反省されたら、
まぁ、今回は許してやろうって
気になりますよね。
カワイイなぁ~
きっと、2ワンそろって、カワイイポーズを
すると、早くお説教が終わるって
分かっているのでしょうね。
2006/10/24(Tue) 12:31 | URL  | くり #-[ 編集]
★vivi&eveママ★

二人とも私が怒ると途中でよく居眠りをするんですよ・・・・。
そのタイミングでねるか??って思いますけど。。
まぁ、たいした度胸です(^_^;)


★EGGYさん★

いやいや、影とは言わずどうどうとリンファン宣言しちゃってくださいな(^^♪
EGGYさんのお願いなので今回は殺さないであげます(^_^)v
2006/10/24(Tue) 11:34 | URL  |  #-[ 編集]
鈴&リンってそうやって反省して、そうやって寝るの?
かわいくてしょうがないですね~
僕は陰のリンファンなので、殺さないであげてください(-_-)
2006/10/24(Tue) 10:34 | URL  | EGGY #-[ 編集]
鈴りんさんおはようございます。
2人とも可愛い反省ポーズですねi-179
しかも反省中に居眠りi-196こりぁまた可愛いi-175
可愛すぎて怒るの忘れてしまいそう。

最後のリンちゃんの寝姿・・・( ´艸`)ムププ すっかり寝ちゃってますね・・・。
ママさんどうか怒らないであげてくだちゃいね(>ェ<;
2006/10/24(Tue) 09:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
