| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
父ちゃんの晩ご飯 番外編!
2006年10月23日 (月) | 編集 |

今日は、僕もワンコネタを一休みして、今日は

”父ちゃんの晩ご飯 番外編”です。



キッチンツールが日に日に充実している我が家に、新しいキッチンツールが導入されました(^o^)それは?


”ミキサー”


あるモノのどうしても作りたくて買っちゃいました!

e0071.jpg




あるモノとは、”バナナジュース”

この前テレビでやってて、これでまずいわけなかろうという材料!で作ってました。

その材料とは、バナナ、牛乳、そして”バニラアイス”です!

e0073.jpg




ミキサーにかけること、数秒!

冷たいバナナジュースのできあがりです(^o^)

e0072.jpg



バニラアイスの加減が難しいでが簡単なので試してみてくださいね!


e0074.jpg



残念ながら、ヒビ&カブ君のではありません・・・




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
バナナジュースおいしそう(^¬^)ジュル...
バナナジュースをのみたそうな2ワンの顔が
めちゃカワイイです(^¬^)ジュル...
2006/10/24(Tue) 12:28 | URL  | くり #-[ 編集]
美味しそう~(*^-^*)
作ってみよっと♪
2006/10/24(Tue) 01:11 | URL  | みぃ #-[ 編集]
EGGYさんこんばんは。

特製バナナジュースうまそうですねんi-179
ミキサーあると便利ですよねん!
でも中年になってから、乳製品の取りすぎはおでぶのもとだすよ~i-280
あっ、母はピチピチギャルなので、そんな心配はまったくありませんがねi-239
2006/10/24(Tue) 01:04 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
こんばんわ。
バナナジュースおいしいですよねi-185
材料にアイスクリームなかなかいいアイディアかもi-236
私はシャリシャリした感じが好きなのでアイスの変わりに氷いっぱい入れちゃいますi-237
触感楽しみたい方はいいですよi-179
あとバニラエッセンスを入れると香も引き立ってさらにおいしさ倍増ですi-175
2006/10/24(Tue) 00:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
