| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでかけ♪
2006年10月22日 (日) | 編集 |
さぁ毎週恒例ViVi&eve家おでかけ話始まるよ~
またまた長くなってしまいそうですがお付き合いよろしくお願いしますm( )m

おはようございま~す只今の時刻6時10分でござります。
眠い・・・
v00033

ママ・パパ)ViVi、eve起きなさーい

ViVi)まだ眠いですぅ~
v00034

eve)何ですしゅか?起きてまちゅよ
v00035

ViVi、eve今日はどこに来てるか分かるかな????

v00036

今週は・・・
軽井沢&草津で~す!
軽井沢は今年5回目・・・またまた来ちゃいました


まず向かった先は・・・白根山『湯釜』。

てくてくとViVi&eveと『湯釜』まで歩いていったのですが・・・
v00037

途中から霧が・・・前が見えませぇーん
v00038

しかも気温は6℃・・・寒い、寒すぎます
v00039

やっとこ頂上に着いて『湯釜』を見た感想は

とってもキレイエメラルドグリーン
v00040

あまりにも寒すぎて居れず・・・『湯釜』を見て、さっさと次の目的地
草津温泉街へ。

みなさんご存知『湯畑』に着きました
v00041

『湯畑』の道沿いには公衆浴場、足湯、手湯などがありました。
あっあと温泉饅頭屋さんもね

v00042

v00043

どちらも人間用です

ちょっと足早ですが最後の目的地・・・軽井沢

ちょうどお昼ごろに到着したのでまずは腹ごしらえです
お昼は旧軽通り沿いの『ボテロ』という高原野菜と信州豚のお店です

ママは高原野菜と信州豚の黒酢ソース和え
v00044

パパは高原野菜と信州豚のソテーサラダ仕立て
v00045

どちらもとってもおいちかったです

お昼の後はちびたちお待ちかねお散歩の時間よ
軽井沢の方はすでに紅葉が始まってましたよ。
v00047


落ち葉の中をお散歩したり・・・

v00046


軽井沢プリンスの芝生で遊んだり  (みぃさんこれが噂の芝です)

ViVi&eve)わーい大好きな芝生だぁ~
v00048

v00049

ViVi&eve)嬉しくてたちゃいますよ
v00051


今日一日あっちこっち忙しかったけど楽しい一日だったね
また行こうねぇ~



・・・もちろん帰りはみなさん察しがついたでしょうか?爆睡です(爆)
v00053




ViVi&eve)最後までお付き合い本当にありがとうございまちた
v00052


                     




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







コメント
この記事へのコメント
朝日がきれいですね!!
ひさし・・お出かけてないのですが・・
行きたくなりました。。

ダウンJK姿のvivi&eveちゃん、カワイイ☆
2006/10/27(Fri) 09:37 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★EGGYさんへ
草津&軽井沢の旅行ってきちゃいました(≧▽≦)
今度プチ情報教えてくださいね!
毎度長ーーーいViVi&eve家のブログ読んで頂きホント嬉しいです♪
なかなか一日分を短くするのって難しいですね・・・。
2006/10/24(Tue) 01:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
軽井沢のみならず、草津も足運んじゃいましたか(^o^)
白根山ももうそろそろ通行止めになるのかな?寒いけどあんまり見れない光景なので行く価値有りですよね!
あのあたりは仕事で結構通ってたので、今度プチ情報教えます!
それにしても、びっくりするくらいの行動力ですね。
毎週日曜日のお出かけブログ楽しみにしてますね。

※運転しているパパに同情しているEGGYです・・・・
2006/10/23(Mon) 14:11 | URL  | EGGY #-[ 編集]
★ボンさんへ
軽井沢の方はすでに紅葉が始まっていてちょうど見ごろだったかも知れません。
湯釜は寒かったですi-201・・・山の上はホント寒いプル((,,´Θ`,,))プル

ViVi&eveのエスキモーブルゾンいいネーミングですぅ♥
この間買ったリュックは旦那お気に入りで愛用しておりますよ(*^-^*)

リュックの中身はうん○袋が入っているんで~す♪
2006/10/23(Mon) 13:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ゆうきさんへ
えへへ(*^∀^))
気が付いたら、今年5回目でした・・・。
でももう寒いので今年は昨日で最後ですね。
白根山はビックリするくらい寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・.
冬支度をして行かないと、震え止まらないですよ。

プリンスの芝はあっぱれと言うほど手入れが行き届いておりしかもとーーーーても広いのでわんちゃん連れには最高です(≧▽≦)ノ
ぜひ軽井沢にお越しの際はバンビちゃんを走らせてあげてください。

PS、昨日ゆうきさんのブログでみたステラタウンに行ってきました♪
わんこ一緒のところってなかなか無いので貴重でいいですね(*^-^*)
2006/10/23(Mon) 12:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★くりさんへ
お出かけしてきましたよぉ~(●ゝ∀・●)♪♪
でも一日分をブログに収めるのは一苦労です・・・。
いつもながら長文になってしまってi-201

足湯に桶ナイス♪な考えです。
今度は桶でももって行こうかな(*^-^*)
プリンスの芝は最高ですよ♪
手入れが行き届いております。
ぜひ今度くり姉さんと大福君を走らせてください(^-^)
2006/10/23(Mon) 11:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
またまた今週もお出かけしちゃいました(*^-^*)
軽井沢の方は寒し寒いだろうと思っていましたが本当に予想外に寒く冬用のコートがないと朝晩は無理ですi-201
ヤマト母さんには爆睡がつぼでしたか・・・車の中で3人の眠り姫は帰り眠り続けましたとさっ!
まぁ~いつものことなんですけどね( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
2006/10/23(Mon) 11:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
v-353お~v-353
週末小旅行記、ボンも楽しみにしとりまつ
もぉ紅葉してましたか~綺麗でつね~
湯釜でのママとの3ショットで寒さが
伝わってくるでつよ~!
ViVi&eveちんのエスキモーブルゾン可愛いでつv-344
先日ご購入のリュックをちゃ~んと背負ってるし~

爆睡シスターズを乗せて運転するパパさん、ご苦労様でつ(爆)
2006/10/23(Mon) 09:56 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
軽井沢、いいですね~(^^)
って、今年5回目ってスゴイですね~。
白根山はすごく寒そうですね。おそろいのコート姿がとってもかわいいですね~♪

芝生とってもキレイ!ちゃんとお手入れされてる芝生のようですね!近所の芝生とは大違いです。。。
2006/10/23(Mon) 01:50 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
まってました!週末の遠出。
すごいですねー
草津&軽井沢。
いいな~いいな~うらやましいなー
今度、桶を持っていって、
Viviちゃんとeveちゃんに足湯をしてもらってくださいな。
期待してま~す。
プリンスの芝はただものではないですね!
2006/10/23(Mon) 01:34 | URL  | くり #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんは。

ありゃまたアグレッシブに遠出しましたね~ww
しかもViViちゃん&eveちゃんだけじゃなく、ママさんもしっかり防寒してるし~v-218

景色や美味しそうな物、ViViちゃん&eveちゃんの可愛い姿と堪能させて頂きましたよんi-179
でもやっぱりママさんの爆睡が母のツボですv-389
2006/10/22(Sun) 23:32 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
