| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
母ちゃんの晩ご飯??
2006年10月20日 (金) | 編集 |
みなさん、お楽しみの母ちゃんの晩ご飯、ですぅそ。

先日のメニューなんですが、今日は非難を浴びる覚悟でupします。

m0025.gif

上から

きんぴら

ホワイトカレー&くりご飯

カフェオレ

実はね、粉のカレー粉でご飯を炊く予定だったのになぜかないの。

ホワイトカレーだしさ、色つけたいぢゃないですか。

冷蔵庫漁ったら炊き込みご飯の素のくりが出てきたわけよ

な~んにも考えず炊いてみたんだけど、炊飯器開けてびっくり

和風の香りがするのよ。

そう言えば炊く前にダシ入れてたな~

ってカレーに和風の香りって・・・どうよ?(汗)

で、さすがに次は考えた。

冷蔵庫、再び漁ると出てきたのはパックのきんぴら。

和風ときんぴらは合うな、と思ってこのメニューよ

うちでは1Lのお醤油が料理嫌いなみぃのせいで

なかなか減らず、黒くなってしまうので味が濃く感じるけど

みりんとお酒でのばしてるから色ほどではないのです。

どう、このバランス

最高でしょ

ホワイトカレーとくりご飯、

美味しいから騙されたと思ってやってみてくださ~い(*^-^*)












本当に騙されるから(爆)







banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


 

コメント
この記事へのコメント
「頂きます!」の前に言ってイイ?


ご馳走さまぁ...(^0^;


せっかくなので、賞を与えるとすると・・・


なぜ盛り付したので賞 (((笑)))

2006/10/22(Sun) 07:35 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★ヤマト母へ
新コーナーなんてとんでもないっ!!
犬ネタをわざとさけてみました(*^-^*)

騙してやろう作戦です♪

★ボンさんへ
まずくはないけど、すごく美味しいかと聞かれると、
「問題なく食べれる」って感じでした(爆)
ボンさんは好き嫌いないのですね!
私は好きなものしか食べない偏食です~

★ViVi&eveさんへ
あのぉ・・・
お湯かけご飯って味はご飯の味だけですよね~?
美味しいんだ・・・不思議ワールドだ・・・
2006/10/22(Sun) 00:01 | URL  | みぃ #-[ 編集]
みぃさん最高ーーーーですi-234
でも、くりご飯にカレー・・・とっても恐ろしいことが待ってそうな気がするi-282
騙されたと思ってもとても食べれないかも・・・i-229

では、私の大好物のご飯にお湯のみかけて食べるお湯かけご飯にトライしてみて下さいi-278
おいちいですよi-278
2006/10/21(Sat) 21:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
雑食のボンからしたら
問題ないように思えまつ(ёωё)えへっ
好きなもの+好きなもの=おいすぃ
・・・のような気がしまつ
ここにも一人、危ないもの食いいまつ(▼ω▼)
2006/10/21(Sat) 10:09 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
みぃさんこんばんは(^^)

新コーナーができたのですねん(爆)
って栗ご飯にカレー凄いコンビだすねv-405

【本当に騙されるから(爆)】がとっても気になります…
これは罠なのか!?ww
2006/10/20(Fri) 23:54 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
