| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・ホームレス・・・?
2006年10月19日 (木) | 編集 |
結婚式も無事終わり、新婚旅行からも無事帰ってきましたぁ

(自分で言うのもなんだけど・・・笑)本当に最高な結婚式でしたぁ

・・・・・でも、現実は厳しい・・・・・

式や旅行の片付けが待っていたぁぁぁ

海&空パパと手分けしてお片づけをしていると・・・
ガサゴソ、ガサゴソ・・・
玄関に出したダンボールで黒い物体が動いている・・・

k0055.jpg


カメラのフラッシュを付けて撮ってみると・・・


k0056.jpg


海くんじゃありませんかぁぁぁ~~~

そういや、海くんってダンボールや袋が大好き

海くんたら~、ダンボールじゃホームレスみたいですけどぉ???


この後は海くん、ココでスヤスヤ寝てました・・・笑。

落ち着くのかなぁぁぁ・・・?




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
☆ViVi&eveさんへ☆

風邪はだいぶ良くなりましたぁ♪ありがとうございますっ☆
お片づけ頑張りますっっっ!!!

海はダンボール大好きなんですが・・・空はダンボールに近づこうとさえしないんです・・・笑。
空は自称、セレブですからぁぁぁ~笑。


☆ボンさんへ☆

あっ、個室感覚かぁぁぁ♪なるほど~~~!!!
海は孤独なコなのでダンボールが落ち着くのかも・・・笑。
ボンさんも一晩だけダンボール体験ありなんですねっ☆
私も一晩くらいならしてみたいかも~~~爆。


☆EGGYさんへ☆

ぎゃはは~♪EGGYさんのコメントまるでダンボール生活ありのようで笑っちゃいましたぁ・・・笑。
空が近づいてこないしきっと海には落ち着く場所なんでしょうねっ☆

☆珠さんへ☆

ただいまですっ♪&ありがとうございますっ☆
可愛いだなんて・・・嬉しいですっっっ!!!
あまり言われなれていないのでウキウキしちゃいますっ・・・爆。
ダンボール、空は食べちゃいます・・・汗。
空ってなんでも食べちゃうんですよぉぉぉ・・・泣。
2006/10/20(Fri) 22:10 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
本題に入るの、わすれました^^;
ダンボール、食べませんか?
食いちぎってあそんでいるだけならいいんだけど
プ~りんはたべちゃうんですよ。。(ナミダ)
2006/10/20(Fri) 18:13 | URL  | 珠 #-[ 編集]
おめでとう☆おつかれさまでした♪
新婚旅行、ハワイだったのですね~♪
すてきーー!!

お写真拝見しました~
やっぱり、とっても、お若い(((笑)))

そして、とっても可愛い!!

珠なんて・・後姿さえ・・みせられましぇん(ナミダ)

最近、どこへいっても 最年長ですσ( ̄∇ ̄;)
2006/10/20(Fri) 18:11 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
ダンボールってほんと暖かいですよ!
個室な感じも味わえるし(^o^)
今度、試してみてください!

※決して、路上に住んだ経験はないのであしからず・・・
2006/10/20(Fri) 12:13 | URL  | EGGY #-[ 編集]
お帰りなさいぉお疲れ様でつ
なんでワンコってダンボール好きなんでつかね~?
個室感覚でつかね(*^ ^*)

ボン、昔
大好きな歌手のラジオの公開録画があるので
整理券ゲットする為に新橋で
一晩だけダンボール生活した事があるでつ(爆)
結構あったかいのでつよ( ̄∀ ̄)
2006/10/20(Fri) 09:40 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
こんばんわ。
お帰りなさ-いi-179
風邪のほうは大丈夫ですか?
楽しい結婚式&新婚旅行の後は悲しいお片づけがありましたか・・・。
あまり無理せず夫婦仲良くお片づけしてくだちゃいi-236

海君のダンボール生活快適i-198なのですかね。
でも暖かさは抜群そう~i-234
空ちゃんはダンボール生活はしないのですか???
2006/10/20(Fri) 01:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みぃさん、ただいまですっ♪

海はなぜかダンボール好きなんですよぉ~!
空はダンボール見るとガッチャンに変身しちゃうんです・・・笑。

あのアンパンマンの壁がないと海&空は玄関にダッシュしてしまいピンポーンが鳴ると危険なので付けたんですっ☆
パパは普通のがイイって言ったんですが・・・アンパンマン大好きなので・・・☆
2006/10/20(Fri) 00:51 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
おかえりなさい(*^-^*)

ダンボール、暖かいのかな?
空ちゃんは興味なし、かな??
海くんの後ろのあんぱんマンのベルリンの壁がかわいいです♪
2006/10/20(Fri) 00:41 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ヤマト母さん~、ありがとうございますっ♪
そして、ただいまですぅぅぅ(^^)

海はなぜかダンボールが大好きみたい・・・笑。
新しいハウスより喜ぶかも・・・爆。
空にハウスやベットを取られちゃうから・・・敗者のハウスなのかも・・・汗。
2006/10/20(Fri) 00:13 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

こちらでもいっとかなくっちゃ!
KAI&SORAママさんご結婚おめでとうございました~&お帰りなさいませe-419

海君ダンボール好きなのでしょうかね??
ダンボールの中って暖かいって聞きますが、寒かったのでしょうかね??
とっても気になりますi-183
でもダンボールの中にいる海君の姿、なんかとっても可愛らしいだすぅ~i-237

2006/10/20(Fri) 00:05 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
