| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ワンコ命っ☆
2006年07月13日 (木) | 編集 |
みなさん、こんばんわっ

今日は私の【親ばか】ぶりをカキカキしちゃいますっ

みなさま、呆れながらお読みくださいませっ


うちの海&空が快適に過ごせるならば・・・どんな物でも購入しちゃいますっ

友達になんと言われようとも、強引にゲットしたのが・・・

k0004.jpg

ワンコが快適に乗れる自転車っ♪
【夕方に写真を撮ったので、ちょっと暗いのは許してくださいっ

バック部分がちょっと、つぶれてしまっていますが・・・
ワンコを乗せたりおろしたりするときに、ハンドル部分にロックがかかりふらつかないし、バックの中には飛び出し防止金具も付いてるんですっ
ワンコの事を考えて作られた自転車なんですっ
正直・・・かなり高かったけど・・・海&空とサイクリングしたかったので海&空パパにおねだりしてゲットっっっ

コレに乗って、海&空パパを駅までお迎えに行くことがよくありますっ☆


これで駅までお迎えに行くとみんな大注目
やっぱり、傍から見れば【親ばか】なんだろうなぁ・・・


自転車だけでなく、今のお家もワンコ仕様
ワンコ達がイタズラしてケガしないように、コンセントの位置はかなり高めだし、フローリングも滑りにくく、お手入れしやすいっ
そして、空が大好きなのがこのドア


k0005.jpg


下の小さいトビラから自由に行き来できるので楽しいみたいっ
海は怖いらしく、トビラが開くまで行けないんですけどね・・・汗。

マンションにはトリミングルームがあり自由に使えるので
お外で思いっきり汚れてもお家に入る前にシャンプーできるんですっ☆

ホント、ワンコのためのマンションっ
ココを借りるためにお仕事も頑張っちゃってますっ☆

海&空のためなら、どんなことでも頑張っちゃう私って・・・

かなりの【親バカ】なんだろうなぁ・・・



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EGGYさんへ

そうなんです。お家が犬仕様なんですっ(^^)
あっ、そういえばEGGYさん、うちに来たことなかったですよねっ!今度、大掃除しておきますので遊びにきてくださいねっ♪

ゆうきさんへ

はじめまして☆時々、ブログを読んでいただいていたなんて・・・♪ありがとうございますっ♪
ゆうきさんと私、同じ学年なんですねっ♪なんか嬉しいなっ☆
今度、ぜひお会いしたいですっ☆
やっぱり、自転車②度見されるんですね・・・汗。
やっぱり普通の人から見たら不思議なんでしょうねぇ・・・笑。

くりさんへ

ぎゃはは・・・(^^)
くりんさん家のドアにのこぎりで開けた穴があったら・・・・笑。
きっと、クリームちゃん&大福くん大喜びかもっ♪
狭いですが、今度遊びにきてくださいねっ☆
そして、みんなでワンコ・シャンプーしましょっ♪
2006/07/14(Fri) 17:55 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
すごい!いいなぁ~自転車も羨ましいけど、
部屋の外にトリミングルーム!!!!!
なんて素晴らしいこと!
しかも、ドアに扉ついてしまっているし・・・・・
あぁ、目に毒なものを見てしまった・・・・・
そのうちに、家のドアにもノコギリで切った穴が
できるかもしれません・・・・・
親ばかばんざーい
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
2006/07/14(Fri) 13:24 | URL  | くり #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
くりパパさんのブログを通じて時々ブログをこっそり逃げ読みしてました(^^;)2ワンともとってもカワイイですね。ママさんとは私、同じ学年ですよ~。

私も同じ自転車持ってます。かなり周囲から見られますよね。必ず2度見されます・・・。
ワンコ用マンション、羨ましいです!いつか実家を離れるときはワンコ用マンションに住みたい!
2006/07/14(Fri) 01:20 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
すごいお家ですね~
完全に犬仕様ではないですか~
海&空のためなら~って感じですかね!
我が家も、もっとワンコ仕様にしてあげようかな?
今日も親バカ万歳(^_^)
2006/07/14(Fri) 00:47 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
