| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
過去・現在
2006年10月18日 (水) | 編集 |
お迎え時、
こんなに可愛かったプ~たん。
t00019.jpg



この可愛らしい面影、今はいづこへ。。。
先日、ドブに落ちました。
t00020.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

2006/10/19(Thu) 20:02 | URL  | 「ペット大好き!」編集部 #jk.bJK36[ 編集]

♪~ドブに落ちた状況説明~♪

リード短くもって、こちらが歩く速度をかえながら
付いてくるように・・ときどき、止まり、オスワリさせて
そんな練習しながらのお散歩をしていました。
いい具合だったので、リードを伸ばして・・
ワタシも走ってプ~も走り出し

ドブがあったのは、ワタシは承知してましたが
本能的に危険を感じたら避ける、避けられると
思っていたので、(だって彼、動物だし^^;)
どんな風にブレーキを掛けるんだろうと
ワクワクしながら一緒に走っていましたら・・・

そのまま、ドボっとおちましたぁ・・
(やっぱり何も考えてなかったようです)

しかも怖がる様子もなく
キャン!とびっくりして声をあげることもなく
足首までつかって、立ってました。

引き上げたときも、何もなかったように・・
歩きはじめました。

大物というべきか、ただの、おバ○さんなのか、
ナゾです。

■ヤマトっちママちゃん
あのころは、めっちゃ可愛かったんですよぉ。
育ってみないと、わからないものですね(((笑)))


■vivi&eveさん
密かにアップしてみましたぁ(((笑)))
うっかりさん同盟!イイカモ!!^^*


■ボンちゃん
でません!(((笑)))


■くりさん
最近計った最後のときで2.5キロでした。
まだまだ成長中です(怖)


■父ちゃん
言われてみれば、そんな表情ですね!(((笑)))
ワンちゃんの気持ちをとらえるのが
やっぱり父ちゃん!うまいですね~♪
2006/10/19(Thu) 09:18 | URL  | 珠 #-[ 編集]
今のプーちゃん!
『母ちゃんなんか言いました?』て表情してません?
ドブに落ちちゃうプーちゃんたまりませんね。
2006/10/18(Wed) 20:22 | URL  | EGGY #-[ 編集]
プーたん手乗りですもんねぇ~
ホントにちいさかったのですねー
今は何キロでしたか?
今でも変わらずに小さいのでしょうね。
ドブに落ちちゃって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してましたか?
カワイイですね~(='m') ウププ
2006/10/18(Wed) 15:33 | URL  | くり #-[ 編集]
え~~~!
現在も十分すぎるほど可愛いプ~ちゃんでつよ~

ドブに落ちたのくだり・・・
読んだ途端、はながブフッ!と出たボンでつ(爆)
( ̄∀ ̄)口を閉じて笑うと、はなが出ませぬか?
2006/10/18(Wed) 11:33 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
珠さんこんにちわ。
ちいちやいころのプーちゃんホントぬいぐるみみたいで電池どこに入ってますかぁ~って感じなくらいきゃわいいv-10
今もちいちゃいころ同様プーちゃんは可愛いですよーi-237

プーちゃんどぶに落ちたのですね・・・ボンさんのところでプーちゃんどぶに落ちたと書いてあったので密かにUPされるのを楽しみにしてたんですがプーちゃん大丈夫ですか???
怪我は無いでしょうか?
わたしもおっちょこちょいなので似たようなことは・・・i-229
プーちゃんと仲間かなi-179
ぷーちゃんにうっかりさん同盟組んでもらおうかなi-278
2006/10/18(Wed) 11:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
珠さんこんにちは。

ひょえぇ~~~!!!
子犬プーちゃんとってもちっちゃくてクリクリお目目e-266
反則的な可愛さですぅ~i-237
犯罪ですww

ドブに落ちちゃったのですか!?v-405
怪我は大丈夫でした??
可愛いプーちゃんドブに落ちちゃうなんて意外とお茶目?ww

2006/10/18(Wed) 11:03 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
