| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ららぽ。
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日は、豊洲にできたアーバンドックららぽーと豊洲に行ってきました

v00017

ちょっと長くなりますが、お付き合いお願いしまーす

突然ですが、みなさんこの橋なぜ上に上がっているか分かりますか???
v00018

そうです。
船が通る時だけあがるんですよって常識ですよね・・・。

v00019

実は・・・私少し前までこの橋の仕組み知りませんでした。
アハハハハ・・・

ViVi&eve)そんなことより早くららぽのお話に戻るでしゅよ~
v00021

ママ)ごめん、ごめん・・・ついつい聞いてみたくなっちゃって

ではでは、ららぽーと豊洲は10月5日にできたばかりのショッピングモールです。
ショップ&レストラン合わせてなんと190店舗!!
銀座から一駅6分程で着いちゃう大型ショッピングモールです。
なので一日ではとても回りきれないくらいです・・・。


ただし!
残念なことにわんこ連れは、この190店舗の中に1店舗のみです。
他のショップはわんこNO~でした

ViVi)なぜなんでしゅ~
v00022

ママ)しょうがないよ・・・この貴重な1店舗を満喫しようね
そしてそのお店が『イリオ』
わんこ用品、生体、ドックサロン、ドックランがあります
v00019


その『イリオ』で今日の戦利品をGET
v00023

以前KAI&SORA家のブログを見てから欲しかったリュック
ViViとeve用に2個買っちゃいました
v00024

パパ・ママ大~満足ですぅ
v00025



満足なところで、
v00028

eve)パパさん
v00029

ViVi)ママさんお腹が空きました。

ってことでお昼を食べることに・・・。
今日はららぽーと豊洲に入っているレドゥブルーというお店です。
ココだけ店内わんこOK!です。
後のお店はテラス席があるのでテラスのみわんこOKでした。

ママはほほ肉とトマトソースのパスタ  サラダ、パン、デザートセット
v00026

パパは水菜と温泉卵のパスタ  サラダ、パン、デザートセット
v00027

んでもって、ココのデザートが凄いんです
セットなのにデザートが普通の大きさだったのでビックリ
v00030

v00031

このお店お勧めです
ぜひ豊洲に行った時にはご注文を

昼食後ららぽ豊洲店を後にし、ららぽ船橋店へ・・・。
ららぽはしごしちゃいました

ViVi&eveのお目当ては大好きなSeseh(セセ)のおねぇさん
パパ、ママはおよ服が目当て
このお店はホント可愛いわんこ洋服がたくさんあるんですよ(けして回しもんではありませんよ
ららぽ船橋店にお越しの際はぜひ寄ってみて下さい

そしていつものようにおやつをいただき可愛がってもらっちゃいました。
v00032


v00033

Seseh(セセ)のおねぇさんいつもViVi&eveを可愛がっていただきありがとうございますm( )m

ViVi&eve)また遊んでくらさ~いSeseh(セセ)のおねぇさん大好きですぅ
        またおねぇさんのところに連れってって下さ



人気ブログランキング参加中
banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
★めめコさんへ
めめコさんのお家から船橋のららぽ近いのですねぇ~(≧∀≦)
では今度ららぽに行った時にはおちあいましょう!!
たのしみですねぇ~うふ♥(*^-^*)
2006/10/17(Tue) 15:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
船橋のららぽは週末出没してマス♪
次回は是非ご連絡クダサイませ〃
我が家から40分くらいなので参上しますデス!!!
(//∇//)
犬ごころサンの中のSHOPさんはホントおされなお洋服ばかりデスよね♪
・・・・・ウチのでかチュアは着れナイですが~泣
2006/10/17(Tue) 10:48 | URL  | めめコ #SFo5/nok[ 編集]
★珠さんへ
わが家は基本的には車でお出かけしてます♪
たまーに電車のパターンもありますけどね。
リュックはうちの買ったのは『S』サイズと書いてありました。
お店にもSしかなかったけどSって書いてあるくらいだから他にもありそうですよね(^^♪
プーちゃんにリュック・・・絶対可愛いですねo(^-^)o
みんなでお揃いリュック背負っちゃいますか。

私もこの間一人で2チーと一緒にバスに乗って旦那の職場まで行きました。
バスの中でおとなしく寝ててくれるのでいいんですが、二人一緒にお散歩が・・・結構大変でしたね。
2006/10/16(Mon) 22:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★みぃさんへ
だいぶブログ書くのに慣れてきて楽しくなって来ました(^-^)
みぃさんもららぽはしごどうですか?

PS、今度昭和記念公園に行きましょうね♪
   コスモス凄いですよ~(^O^)
2006/10/16(Mon) 22:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★あきさんへ
ぜひ今度ららぽはしごしちゃってください(≧▽≦)
リュックは、うちの買ったものは『Sサイズ』と書いてありました。
お店に置いてあったのもSしかなかったけど、チョコちゃんくらいの子でも十分背負えるし可愛いですよo(*^▽^*)o~♪
ぜひおソロで背負って遊びましょう♪

PS、KAI&SORA家の空ちゃんもお揃いですよ。
   わが家がまねっこしちゃいました≧ェ≦ニヒヒ
2006/10/16(Mon) 22:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★くりさんへ
豊洲のららぽはまあまあでした・・・。
やっぱりわんこと一緒に入れないとね(*^-^*)
ViVi&eveも船橋のほうが大好きなお姉さん達がいるので行くとソワソワですよ♪
2006/10/16(Mon) 22:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ボンさんへ
どうしても二人いるとついつい色チかお揃いを買ってしまうんですよね・・・( *´艸`)ムププ
デザートはどちらが好みでしたか?
ちなみにアップルパイはオーダーしてからなので焼きたてホカホカアイスと一緒に食べるとアツ冷えって感じでめちゃうまでした★*゜*(感´∀`激)*゜*★
今度ご一緒に『ゴニョゴニョゴニョ・・・。』

PS、犬服屋のお帽子達は人間用もオーダーOK!ですよ♪
2006/10/16(Mon) 22:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
リュック可愛いでしょ(*^-^*)
KAI&SORA家のブログで空ちゃんが背負っていて欲しいなぁ~と思っていたので、見つけたら即買いでした≧ェ≦ニヒヒ
昨日はViVi&eveはミミスパ食べてないでしゅよ~。
2006/10/16(Mon) 21:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ららぽーとって行ったことありません^^;
銀座から1駅・・
でも銀座までが遠い(((笑)))

vivi&eveちゃん、いい表情ですね!
リュックもサイズがいくつかあるのでしょうか?
vivi&eveちゃん、小さいですよね^^*

おでかけのときって
だいたいクルマでいくのですか?
電車ですか?

先日、(珠、ひとりで)ドッグショップへいくとき
お留守番させてもよかったのですが
連れて行ったんです。
やっぱり、ゆっくり見れないですね・・。
動物を連れているんだ・・と改めで
実感しちゃいました。
2006/10/16(Mon) 21:01 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
こんばんは!

豊洲のららぽいかれたんですね!
私も行きたくて予定を立ててたんです!
リュック可愛いですね~チョコにも買ってあげたいけどサイズがあるかが問題ですっ!

行動力の凄さはOYABAKAのメンバーさんから聞いてはいたのですが本当に凄いですねっ!
私もチャレンジしてみようかな、ららぽのはしごっ♪
2006/10/16(Mon) 20:05 | URL  | あき #-[ 編集]
ブログup、慣れてきたようですね~♪
ららぽのハシゴしたのですね!
さすがですi-234
その行動力に負けました(笑)
2006/10/16(Mon) 14:06 | URL  | みぃ #-[ 編集]
豊洲&船橋のららぽはしご!
さすがViVi家。
いつも一緒に仲良しで、ほのぼのですねー
さぁ、お昼だぁー
2006/10/16(Mon) 11:57 | URL  | くり #-[ 編集]
なんでもペアv-238てぇところが
可愛さ2倍~2倍~でつ(≧∀≦)
それにしても・・・
あのデザート(ёωё)♪
食いて~食いて~マジ、食いて~
はぁはぁはぁはぁ・・・
(失礼、つい取り乱してしまいますた...)
2006/10/16(Mon) 09:53 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんは。

昨日は大変お世話になりましたm(__)m

今日は豊洲ですか!
流石アグレッシブなViVi&eveさん家v-218
しかも可愛いリュックのご購入&美味しそうなお料理堪能と、羨ましい限りですぅ~~e-419

ViViちゃん&eveちゃんもお姉さんに可愛がってもらったし、楽しい1日を過ごせてよかったねんi-236

Ps.ViViちゃん&eveちゃん今日はご馳走召し上がらなかったのですか?(爆)
2006/10/16(Mon) 00:22 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
