| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
初☆イベント
2006年10月11日 (水) | 編集 |
体育の日☆珠家も突如、行ってきました♪
イヌリンピック2006☆

イベントに参加したワケでもなく...
いろんなワンちゃんに会いたかったのです♪
珠がね σ( ̄∇ ̄;) 
プ~にもいろんなワンちゃんがいることを
教えてあげたかった♪


プ~はまだ他のワンちゃんに興味を示しません。
近づいてこられると、ジーっとしているか
逃げるように去っていくかのどちらかです^^;
t00013.jpg

t00015.jpg



ドッグランだよ~♪
プ~たん。遊ぼうよ^^;
ボールを投げると、一心不乱に追いかけますが
ボールを咥えてもどってくると、こんな感じで
ぐたぁ~と。
t00016.jpg



まだ数回しかお外に出てないもんね。
すぐ疲れちゃうよね。。
t00014.jpg



よっ!リレーの選手☆
t00017.jpg



写真はないんだけど
激カワ極小プードルちゃんや
正統派プードルカットをしたスタンダードプードルちゃん、
テディベアカットのトイプードルちゃんを
いっぱい見かけました♪お出かけしてよかったぁ^^*
t00017.jpg


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
■ボンちゃん
積極的に連れ出し、社交性を身につけさせねば!(((笑)))


■EGGYさん
い・いつのまにぃ~そんな遠くまでウワサが!!^^;
そうなの!お見かけしちゃったのですよぉ。。
でも半信半疑だったので・・声をかけられず
帰宅して、みぃに見かけたワンちゃんの特徴を
(オシリのハートマーク♪など・・・^^*)を伝えたら
まちがいない!と言われました(((笑)))
可愛かったです♪


■くりさん
怖がっては・・いなかったです♪
今回は走って逃げるコトはなかったので^^;
これからもドンドン連れ出そうと思います!
赤レンガにね・・タビタビいくんですよ~
クルマのイベントとかありますよね。
(冬はスケートに行きました^^*)
今度はくり家のように、プ~連れで行きたいです♪


■やまとっちママちゃん
いろんな仔にあっても動じないような
たくましい仔に育てます♪


■ViVi&eve さん
ほんと、ニアミスですねぇ~
珠だけ、、、お会いしちゃった感じですね!
すみません・・<(_ _*)>” (((笑)))
可愛い子はあ~やって、声をかけられちゃうのですね^^*
うらやましい~♪
2006/10/12(Thu) 10:56 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
うふふニアミスでしたね(☆_,☆o)キラ-ン
しつこいようですが、あってお話が出来ず残念です・・・。

プーちゃんいっぱい色んなわんこと会っていろんな経験してね☆彡
イベントなどは犬の社会勉強の場所ですよ♪
2006/10/11(Wed) 17:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
珠さんこんにちは。

プーちゃんたくさんのワンに会えてよかったですねぇ~♪
小さいうちからたくさんのワンコと触れ合うのは良いことですよね!!

可愛いプーちゃんにお友達がたくさんできますよ~にv-354
2006/10/11(Wed) 13:36 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
プ~ちゃん、色々なワンコがいましたね。
怖くはなかったですか?
いっぱい色々な所に行って、色んな経験してくださいね。
プ~ちゃんもモンスターズも楽しそうですヽ(^◇^*)/
2006/10/11(Wed) 13:10 | URL  | くり #-[ 編集]
一番アグレッシブなOYABAKAファミリーとニアミスしたとの噂が(^o^)
イヌリンピック、僕も、もう少しゆっくり遊びたかったです。
2006/10/11(Wed) 12:05 | URL  | EGGY #-[ 編集]
プ~ちゃんもモンちゃんズもとっても楽しそうでつ♪
やはりコミュニケーションは大切なのでつな~
プ~ちゃんが他のワンコ達に
クンクンあいさつ出来る日は、きっとすぐそこでしょうv-218
2006/10/11(Wed) 09:51 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
