| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずらしちゃった・・・
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ワンコを飼っていれば、誰でも通る道。

それはワンコのいだずらです。

うちの鈴リンも、たまにやらかしてくれます・・・・。



私は専業主婦で普段は家にいるのですが、以前ブログにも書きましたが

埼玉の某楽団(フルートを担当しております)で、週2回程練習があり

ます。演奏会前などになると、毎日のように練習があるので、その時ば

かりはお留守番をしてもらわなければなりません。

時間でいうと、夕方6時頃から、夜中の12時30分位になります。

この間の練習の後、家に帰るとリンがいたずらをすると必ずしている

『仰向けでごめんなさい』のポーズで私を迎えました。


s0055.jpg



アップでもういっちょ!!


s0054.jpg




そうです。リンは(鈴もです)ティッシュで遊ぶのがお留守番の時の

密かな楽しみ。

でも、何十枚も部屋中にばらまくという事はなく、必ず1枚だけなんで

す!!

写真では2枚のようにも見えますが、1枚が2枚編成になっています

よね?あれです!

2枚でも、3枚でもなく1枚(←しつこい??)

きっと、1枚そーっと取って時間をかけて遊ぶのでしょう。

そんな、リンたん


きゃ~わいい~♪♪










みなさんのワンコはどんないたずら??
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
★珠さん★

犬も人間と一緒で興味のあるものはそれぞれですね。
日々発見や驚きの連続です。
いたずらも、最近はネタとしてありがたく頂戴している次第です・・。
2006/10/10(Tue) 21:33 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
うんうん!可愛い☆
お手手を曲げている姿が、たまらない♪♪

鈴ちゃん、リンちゃんにとって
ティッシュは遊び道具なのですね!^^*

1枚のティッシュ。。。
プ~だったら、あっという間に完食かな。(((笑)))

食べ物とそうでないものの区別を
どうやったらわからせることができるのだろうか・・^^;
2006/10/10(Tue) 18:08 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
★vivi&eveさん★

確かにこんな可愛いごめんなさいポーズは他にはないと思います(爆)
人間もこんなポーズしたら、許してくれるのでしょうか??


★ボンさん★

1枚だけのいたずらなので、リンの可愛さに免じて許してしまっています・・・。
2桁のティッシュで、いたずらするようになったら、怒ることにします♪


★ヤマト母さん★

たしかに、手の届く所にティッシュを置いた母が悪い・・・。
いつもはケースごとひっくり返しているのですが、忘れっぽい母ゆえ、いつもいたずらされてます。


★くりパパ&ママ★

いたずらをしていると、私が帰ってきて嬉しい反面ごめんなさいという気持ちが交差して、尻尾を振りながらこのポーズをしていますよ(^^♪
2006/10/10(Tue) 16:47 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
かわいいっ。
もう、なんでも許しちゃいますよ~。
一枚だけっていうのが、控えめで更にかわいい。
2006/10/10(Tue) 13:33 | URL  | くり #-[ 編集]
鈴リンママさんこんにちは。

リンちゃんのちゃわゆきごめんなちゃいポーズたまりませんねe-266
この可愛さでは悪戯したリンちゃんは怒れませんね!

したがってリンちゃんが悪戯しちゃう場所にティシュを置いていった、鈴リンママさんがリンちゃんの変わりに怒られちゃってくだはいww
2006/10/10(Tue) 13:27 | URL  | ヤマト母 #-[ 編集]
なんと可愛いポーズでっしゃろか~(≧∀≦)
しかも1枚しか抜き取らないてぇところが
素敵でつv-238
こんなポーズでごめんちゃいされたら
許してしまいまつよね♪
2006/10/10(Tue) 12:48 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
鈴リンさんこんにちわ。
リンちゃんのごめんなさいポーズきゃわいいv-10
いたずらには困っちゃいますけど、そんな可愛いかをして謝られたらままさん許しかないですねi-236
でも一枚だけしか取っていたずらしないのはなぜなんでしょうね?
リンちゃん教えて~。
2006/10/10(Tue) 11:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
