| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
馬モードになると・・・
2006年10月09日 (月) | 編集 |

昨日のイヌリンピックで、色んなわんこに挨拶しまくって、馬モードになったたヒビキ!

e0068.jpg




ヒビキは馬モードになると、相当の凹み状態になるんです。


昨日も、付けられた直後、歩くことを完全拒否・・・
隣を歩いてたカップルの方もビックリしてました(-_-)







更には、レストランで馬モードになったヒビキ!
ご飯食べてるときはふて寝・・・
お会計で待ってると、お店の絨毯にマズルをすりつけ、右へ左へ・・・




そんなに嫌だったら吠えなきゃいいのに!
って毎回思ってしまう父ちゃんです。



そして、今日もいい動画がとれたので、追加でUP!
周りの人達が失笑してました・・・・






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
◆珠さんへ
むかつくぐらいのへこみ方なんです・・・
呼んでも完全無視だし(^^;)
でも、かわいくてしかたありません(爆)


◆ヤマト母さんへ
周りの人が不思議そうに見ては、笑ってました・・・・
ショップの店員さんには大はしゃぎされました。


◆ViVi&eveさんへ
かなりおもしろい動画でしょ!
うけるので、一生懸命動画とってました。
僕の動画は大しておもしろくないですよ・・・多分・・・・


◆アリスママさんへ
元気がないときに何度でも見てください。
多分元気がでます。


◆ボンさんへ
ボンさんに生ウナギ犬見せてあげたかったです!


◆くりさんへ
見せると逃げるようになりましたが、まだご挨拶したい気持ちのほうが上みたいです。吠えなくなる日が来るのかな?
まあ、凹んだヒビキも好きなんですけどね。
2006/10/10(Tue) 18:48 | URL  | EGGY #-[ 編集]
すごく嫌みたいですよね。
最近、くり姉がワンワン言うと、
メッシュマズルと見せて、ワンワン言うとコレだよ!
って言うと、急にガマンします。
ワンワン言うと、嫌なことがあるって、
分かるまでもう少しかな?って思ってます。
2006/10/10(Tue) 13:29 | URL  | くり #-[ 編集]
ヒビ君...( ̄∀ ̄)ウナギイヌだ♪
大爆笑~~~
2006/10/10(Tue) 12:15 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
こんにちは!
ヒビ君可愛い~!!ぷぷ~v-314
思わず一人で大爆笑!!
そんなヒビ君を抱っこしたいv-343
2006/10/10(Tue) 12:06 | URL  | アリスママ #-[ 編集]
EGGYさんこんにちわ。
ヒビキ君のお馬さんモードの凹みっぷりは相変わらずですね・・・。
そんな凹んでるヒビキ君も可愛いので大好きですv-10

最後に載っていたズリズリの動画面白くてつい笑っちゃいましたv-411
ヒビキ君のズリズリも良かったけどそれを撮ってるEGGYさんの絵面も面白そうi-237
2006/10/10(Tue) 12:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
EGGYさんこんばんは。

ヒビキアニー出走拒否ですね!
失礼ながら大爆笑だすv-411

でもどんなに凹んでもいいので、世界一お馬さんグッズが似合うヒビキ君にはお馬さんとして頑張って頂きたいです(爆)
2006/10/10(Tue) 00:30 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ささやかな反抗が可愛い^^*
ウマに慣れちゃうのも困りますよね(((笑)))
2006/10/10(Tue) 00:22 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
