| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の味覚狩り!?
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日はOYABAKAメンバーと一緒に八景島で開催しているイヌリンピック2006にやってきました

v00012

今日のOYABAKAたちの一番の目的はドックタイムレース体験版(無料)で走らせることです。
そしてドックタイムレースに参加しためんつです。

v00005.jpg

スタスタピタ、スタスタピタを繰り返しながら50㍍完走

v00006.jpg

冥想?しながら走ってたumeちゃん悟りを開けた???

v00007.jpg

ヒッキー目指してます

v00008.jpg

さすがくり姉さん貫禄の飛び跳ね走り

v00009.jpg

そしてそしてわが家のマイペースな娘予想通り・・・。
自分のペースは崩さずスタスタ空見上げながら気持ちよさげに50㍍歩いて完走
周りからは笑いが出る始末で

ママ)eveさん一応体験版タイムレースなんだから走ってもらわないと・・・。

eve)だって走りたい気分じゃぁなかったでしゅよ。
   ところでViViたんは何で走らないの?

ママ)ViViは今休憩中よ

eve)何でなんでなんで~???

実はViViさん走るき満々で並んでいたのですが走る直前にリバースしてしまって棄権しました
事の発端は芝生に生えてたきのこ食べ放題!をした為です。

v00013


緊急事態です!!

リバースをし続けたViViさんとうとう力なく膝に倒れ目もあまり開かない状態に
急いでイヌリンピックに来ていた臨時の獣医さんに見てもらいました。
先生に事情を話すともしかしたら、きのこを食べたことによる植物性の中毒の可能性があると言われ応急処置・・・その後かかりつけの病院へ。

八景島に来ていた臨時の先生の応急処置のおかげでかかりつけの病院につく頃にはいつものViViに戻っていました。
心配なので念のため血液検査をしてもらい・・・結果異常なし。
再びイヌリンピック会場に懲りずに戻りOYABAKAと合流しちゃいました

ママ、ViViのきのこ食べ放題事件思い当たる節が1つある。
もしかして・・・昨日EGGYさん家でやった『きのこづくしパーティ』で馬神様に呪い?ををかけられた


v00011.jpg

わが家の天敵ヒビキ君&カブト君
ママ)君達何か知らない?

ひ、か)ゴニョゴニョゴニョ・・・とうーちゃんに口止めされてますから。

うーん怪しい・・・みなさんんも馬神様の呪いには気をつけてくださいね

最後に・・・
v00010.jpg

ViVi)今日はOYABAKAの皆様ご心配&ご迷惑おかけしました。
次はこれにしておきます(爆)

v00014


ホントViViさんの拾い食い&雑食っぷりには困ったもんです


人気ブログランキング参加中
banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
★くりさんへ
体験版ドックタイムレースはなかなかいい経験でしたね(*^-^*)
ただ意外とうちの子が走らないことにビックリしましたが・・・。
くり家はちゃんと走ってくれたのかな?
見れなくて残念です。

ViViはすっかりいつもの様子で元気でございます・・・ご心配おかけしましたm(_ _)m
2006/10/10(Tue) 16:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★珠さんへ
まさか昨日見かけられてるとは∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
お話が出来ず残念です・・・(o´_`o)ハァ・・・
体験版ドックタイムレースぜひ来年はチャレンジしてくださいね☆彡

みぃさんからメール来た時はホントドキッとしましたよ!?( ゜o゜;)なぜっ?
2006/10/10(Tue) 16:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みんなマイペースに走ってましたねー
体験版はなかなかいいですね。
来年もあるといいですね!

Vivi家のすぐにお医者さんにみせた判断が
良かったのでしょうね。d(゜-^*) ナイス♪です!
臨時のお医者さんがいてくれて、良かった。
何が原因か分かりませんが、ホッとしましたね。
2006/10/10(Tue) 13:21 | URL  | くり #-[ 編集]
すぐに診て頂けたおかげで
大事にいたらなくて、本当によかったです!!

無料のタイムレース、体験版なんてあったのですね・・
チェックが足りませんでした(ナミダ)

うふふッ☆(謎)^^*
2006/10/10(Tue) 00:16 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
★ボンさんへ
昨日はとっても心配で涙ちょちょ切れそうでした・・・。
でも何事もなく事が済んで良かったです。
わんこちゃんですが色んな犬種がいっぱいいましたがうちの2チーはビビリなので逃げ惑ってました(汗)
周りのわんこに目を合わせず歩いてましたよ(爆)

懲りずに今日イヌリンピックのリベンジに行って来ちゃいました(笑)
2006/10/09(Mon) 21:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★EGGYさんへ
えへへっ馬神様ごめんちゃ-い(^^)
ホントビックリしましたが大事に至らずよかったです。
昨日着いてすぐに帰るはめになったので今日リベンジしに行ってきました(爆)
でもキョドッちゃってViViさん50㍍恐る恐る走ってました(汗)
eveは相変わらずマイペースでしたよ♪
また遊んでくださいね☆

2006/10/09(Mon) 21:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
ホントViViさんの雑食っぷりには困ったもんです。
やまとっち50㍍走走っていたらどんな走りを見せてくれたのでしょうね(^▽^)
来年チャレンジしてみてはどうでしょう。
2006/10/09(Mon) 21:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViたん、ミミズ以外にも...
なんてワイルド&サバイバーな!ボン、結構好きキャラでつv-238
でも処置が早くてよかったでつ!あのちっちゃい身体でつから~
イヌリンピックはたくさんのワンコに会えて楽しかったでつか?
2006/10/09(Mon) 19:37 | URL  | ボン #iCK/Dyp.[ 編集]
我が家の呪い?
ひどいな~
ViViちゃんがキノコ料理が羨ましかっただけですよ(^O^)
でも大変なことにならなくてほんとよかった(^O^)
また、遊びましょうね!
2006/10/09(Mon) 18:20 | URL  | EGGY #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんにちは。

ViViちゃんきのこ狩りしちゃったのですかi-229
読んでてドキドキしちゃいましたが、なんともないようでよかったですi-179

50メートル走皆いろいろな走りっぷりでたのしそうですね~!!
やまとっちも走らせてみたかっただすi-241
2006/10/09(Mon) 10:35 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はイヌリンピック2006今日も長くなってしまいましたので、途中までUPしています。のんびりと読んでくださいね。去年から出ているイヌリンピック。一年も経つのに昨日の事のように覚えています。イ
2006/10/09(Mon) 07:49:45 |  くりくり日記
昨日のイヌリンピック、こんないいお天気になりました(*^-^*)日が当たるとかなり暑いので、日陰でシートを敷き場所をキープ。ここなら知ってるわんこさんが目の前歩く位置、です到着早々、母の一番の目
2006/10/09(Mon) 12:08:30 |  OKシャバダバ☆part2
昨日、5:00までパティーやってた、父ちゃん!コメントの返信もできないくらいに疲れ切ってますが、今日も頑張って、八景島まで遊びに行きますよ(^o^)八景島へ行く目的は、”イヌリンピック”去年、親バカ
2006/10/09(Mon) 17:16:13 |  4人?の子持ち!
