| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
事件です!!!!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ぐうたらパパにママの怒りが爆発してました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
結婚式2日前
空 『 パパ~~~(▼▼メ) y-゚゚』

家に帰ってきたら可愛い娘がこんな姿に・・・・

k0052.jpg


洋服の文字は【犬嘩上等】の文字がもしかして喧嘩上等って事!?
パパ『空~~その格好はどうした???』
空 『パパがママの手伝いをしないから~~
パパ『えっ??』
空 『結婚式の準備!!』
パパ『はぁ????』
ママ『結婚式の準備っ!!』
パパ『金棒を持っているかのように仁王立ちのママ(まるで・・・・)』

や・や・やばい・・・・!!!
ママの怒りは最高潮みたいです


海 『僕の分も色違いであるみたい・・・。どうしよう、パパ・・・。たすけてよ
パパ 『わ、わかったよ・・・。』

海&空がこれ以上【ママ色】に染められないように今から準備のお手伝い頑張ります!!!

久しぶりにパパの登場でした!失礼しますっ!!!






banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海&空パパはただいま新郎謝辞を書くのに手間取っているので
私がコメントカキカキしまぁぁ~~~す♪

EGGYさんっ!あったりぃ~♪私のお下がりのリメイクです・・・・なわけないじゃないですかぁ!!!

ViVi&eveさん、忙しいはずなのに昨日は楽しんでブログ書いてるなぁ~って思ったら・・・空のヤンキー姿を公開しちゃっていたのですね・・・笑。

くりさん、式まであとすこし・・です。ドキドキだぁ!でもお天気もいいみたいだし、写真アップ楽しみにしていてくださいねっ!

珠さん、海には色違いの黒をゲットしてあるので
今度はお揃いで着せてパパのお迎えしなくちゃ~笑。

ヤマト母さん、ビビリ上等ってあったら可愛いですねぇ~♪
式、楽しんできますっ♪
2006/10/07(Sat) 02:02 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

いよいよですねぇ~e-419
でも男性が非協力的なのはどこの家庭も一緒なのでしょうね~ww
日曜はお天気も良いようなので、楽しい式になるよう張り切っちゃってくださいねん♪
お幸せにe-266

犬嘩上等素敵~~v-352
やまとっちにはビビリ上等が欲しいですぅ~ww
2006/10/06(Fri) 22:49 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
さくら吹雪のお洋服ですね^^*
お色違いで着られた日には
パパ様、どうしましょ?^^;

お式、いよいよなのですね!
準備や手配・・多忙な日々だったと思います。
お疲れさまでしたm(u_u*)m

お式の後からがスタートです♪
どうぞ末長くお幸せに♪

次回の更新、とても楽しみにしています^^*
2006/10/06(Fri) 22:02 | URL  | 珠 #-[ 編集]
あと何時間後には結婚式ですね~
パパ、ママさん、空ちゃん、海くん、
みんな楽しんで来てくださいね~
写真がUPされるのを楽しみにしてま~す。
2006/10/06(Fri) 13:30 | URL  | くり #-[ 編集]
KAI&SORAさんこんにちわ。
結婚式までとうとうあと1日ですねi-179
色々と準備が忙しいさなかのパパさんの茶目っ気っぷり面白い・・・ぷぷぷ。
でもママさんには怒られちゃいますよねi-235
パパさん、ママさんのお手伝いしてあげてくださいねi-236
結婚式&ウエディングドレスはは女性の憧れなので・・・i-233
2006/10/06(Fri) 11:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
結婚式まであと1日、さすがに手伝わないと怒られるでしょうね・・・・パパさん、ママさんに怒られないように頑張ってくださいね。ところで、このお洋服はママさんのお洋服のリメイクですか(爆)ヤバイ・・・・怒られる(^^;)
2006/10/06(Fri) 08:21 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
