| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホモ疑惑に続き・・・
2006年10月02日 (月) | 編集 |
今日も、ラブラブなヒビ&カブ

仲良く、こんな狭いところに並んでます!

e0063.jpg



この場所、本家のブログでヒビキが苦手な場所・・・


ここぞとばかりに、ヒビキの横に寄ってきたカブト!
こんな仲良い姿や、添い寝姿ばっかり載せてて、ホモなんて冗談で書いてたら、日曜日担当のViVi&eveさんから、こんなメールとともに写真が送ってきた・・・・



『この2人・・・ヒビキ君とカブト君に似ていませんか?うひゃひゃ!オカマ疑惑発覚!?』

e0065.jpg



確かに似てる(-_-)

このメールを見たとき、簡単に想像が出来てしまった・・・



やばい、我が家の子供達にホモ疑惑にくわえ、


オカマ疑惑まで浮上するとは・・・・




皆さん!今日の仲良し写真、ヒビキがこの場所から飛び降りる勇気がないだけですからね!

e0064.jpg




人気ブログランキング参加中
banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
珠も(EGGYさんが)ネタづくりのため・・
女装させたのかと・・(((笑)))

失礼しましたぁ~(^0^ゞ

あまりにそっくりなのでびっくりしました♪
GETした、ViVi&eveもすばらしい!^^

次回は本当の女装ってことで!うふふッ。




2006/10/04(Wed) 08:58 | URL  | 珠 #-[ 編集]
◆あきさんへ
残念です・・・
確かにこの写真が本物だったらおもしろいんだろうな?
でも、ネタのためにこの洋服を買う余裕が父ちゃんにはありません・・・


◆ヤマト母さんへ
隠してません・・・・・何も・・・・
隠してません・・・・絶対・・・・



◆ViVi&eveさんへ
貴重なネタのご提供ありがとうございます。
でもあくまで、ネタですからね(^^;)


◆くりさんへ
吐くことは何一つないですよ!多分ね(^^;)
カブトは可能性あり??
2006/10/04(Wed) 00:53 | URL  | EGGY #-[ 編集]
EGGYさんへ、吐いて楽になっちゃってくださいね~
この女の子、意外とカブチンの弟妹だったりして。
すごく良く似ていますね~
2006/10/03(Tue) 14:46 | URL  | くり #-[ 編集]
ウシッシーi-278
オカマ疑惑写真i-198なかなかGOODでしょ?
わが家の買い物するネットショップにものすごく似ている2わんこの写真発見i-84
嬉しくてウキウキしながらメールしてしまいましたi-235
もちろん『ホモオカマちゃん』たちでしゅよね?

ヒビキ君、カブト君父ちゃんには内緒にしてあげるからホントのこといってごらんv-37
2006/10/03(Tue) 03:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
EGGYさんこんばんは。

いやぁ~ヒビキ君&カブト君普段女装してたなんて…
ViVi&eveママさんに見つかるまでは内緒にしておくつもりだったのですね(爆)

これからヒビキ君&カブト君のプレゼントは、スカートつきの洋服にしますねん(核爆)
2006/10/02(Mon) 23:05 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
こんばんは!

2枚目の写真、ヒビキ君&カブト君が普通に女装してるんだと思ってしまいました・・・・・・
な~んだ違うんですね~!
本当に女装してたら面白かったのに~♪
2006/10/02(Mon) 23:05 | URL  | あき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
