| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
山中湖
2006年10月01日 (日) | 編集 |
うふふViVi、eve今日はどこに来たか分かるかな???
土曜日で明日もお休みだから張り切って来ちゃいました

v00004

そうよ日本を代表する・よ


v00005

ViVi) ねぇeve~今日はココで何があるのでつかね?
eve) さぁ~分からないでつねぇ~。
ViVi&eve) いったいココで何があるのでしょう???


v00006


v00007

ママ) ViVi、eve答えは・・・山中湖わんわんフェスティバルよ

競技には出ないけどどんなもんか興味津々で行きたくて来てしまいましたぁ~(^▽^)/
でも大きいワンちゃんばっかりでちょっと浮いちゃってるかも・・・。(汗)

競技は・・・ディスクドッグ

v00008

水中キャッチandGO!
v00009

そしてそして人間版ディスクドッグ
v00010

ちょっと人間版は辛そうでしたね・・・
他にもナインゲームやらいろいろありました。


v00011

ViVi&eve) 私たちは二足歩行での出場はどうでしょうか?
ママ) ちょっとそれは無理があるかと思うよ

今日の目的は競技よりもチャリティオークションなのよ
初めてだから恥ずかしがらずに参加できるか心配だわ
・・・ママ、パパオークションのコツがつかめずなかなかお目当てのものがGETできず何回か涙を呑みました

がしかしチャンス到来
v00012



ViVi&eve) 何ですか?この箱は???
わんこお菓子12袋入り6000円相当を750円でGET

頑張りました 
ママ、パパ大満足
良かったです

また機会があったらイベントに来ようね
ViVi、eve今日はお疲れ様・・・。
v00013


v00014

ラヴィ) ねぇ~私の出番なし?
     今度は特集組んでちょうだいよ


最後に・・・
OYABAKA5の皆さん、あきさん、いくさん、こたちゅらママさん、ヤマト母さん日曜日のバーベキューはお疲れ様でしたm( )m
楽しかったですね
また機会があったら第二回バーベキュー大会?開いてください


人気ブログランキング参加中
banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
はじめまして
たまたま検索してたらひっかかりました。ビックリ。

土曜日にお会いしたチワワ×2(ロング&スムース)連れです。
覚えていらっしゃいますか?

またどこかでお会いできるといいですね。
2006/10/13(Fri) 14:48 | URL  | Ash #6x2ZnSGE[ 編集]
♥EGGYさんへ
わが家では土日&お休みの日はわんことラヴィの日なので思う存分遊ばせてあげないとね(^▽^)
お休みの日しかお散歩行かないもので・・・。
まぁ~うちは旦那様がマメなだけかも・・・(-_-)
EGGYさんもわが子の為にお休みの日は頑張って遊びに連れて行ってあげてくださいな♪
うちでよければいつでもお相手いたしますよ!
カブト君と天敵ですけどね~(*^-^*)
2006/10/03(Tue) 12:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
それにしても、BBQの前に山中湖に行くなんて、さすがアグレッシブなViVi家ですね。最近、週末どちらかしか遊ぶ体力がありません・・・・・
それでは、来週も一緒に遊びましょう!
2006/10/02(Mon) 19:05 | URL  | EGGY #-[ 編集]
♥めめコさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました(^▽^)
なかなかお話が出来なかったのですが、次回お会いした時は
こたくん、ちゅらちゃんといっぱい遊びたいです!
2006/10/02(Mon) 18:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥珠さんへ
プーちゃんも早くイベントデビューできるといいですね(^▽^)
来週八景島でイヌリンピックありますよ♪
良かったら出かけてみてはどうでしょうか?

ラヴィは普段私たちの仕事の間はViVi&eve同様ゲージの中でお留守番です。
1つViVi&eveと違うのは優雅にハンモック生活をしているところかしら(*^ ^*)
3人は仲良く遊びます。
特にラヴィとViViは一緒にふとんで寝ることもあるのですよ♪
今度そんな日常もブログでUPしますね。





2006/10/02(Mon) 18:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥ボンさんへ
ボンさんあてのお返事ななしになってしまいましたぁ・・・。
すみませーんm( )m
2006/10/02(Mon) 18:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ボンさん用語勝手に使わせていただきましたm( )m
今日からViVi&eveには『ボンさんは師匠だよ』っと教え込んでおきますi-234
今度遊ぶ時にはお師匠様のご指導方、よろしくおねげぇいたします(^▽ ^)
2006/10/02(Mon) 18:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥くりさんへ
わんドック何かの時にでも食べてください(^▽^)
オークション楽しいですよ♪
今度機会があったら、参加してみてください!
2006/10/02(Mon) 18:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥ヤマト母さんへ
うふふ♥バレました^^:
今度ラヴィ特集組みますね。
2006/10/02(Mon) 17:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日はありがとうございました♪
☆⌒(*^▽゜)vアリガトデス
緊張のあまりたいしたお話もできずで・・・・・
生vivi&eveちゃんはやぱ可愛かったデス!!!
我が家のでかワンがさらにでかく思えて・・・・・笑

山中湖ワンワンフェスティバルに行かれてたんデスね♪
最近おでかけが近場のみの我が家にはウラヤマシイ・・・・・

またお会いできるのを愉しみにしてマス〃
おやつまでいただいちゃってありがとうございマシタ!!!
2006/10/02(Mon) 16:37 | URL  | めめコ #SFo5/nok[ 編集]
こういうワンちゃんのイベントに
早くお出かけしたいデス!

ラヴィちゃんは普段、お部屋をフリーに
しているのでしょうか?
Viviちゃん、eveちゃんとの関係って
どんな感じなのでしょうか^^*
2006/10/02(Mon) 15:45 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
お♪プ~ちゃんに続き「ボン用語」をViVi&eveっち~ずが
使っておりまつな(*^ ^*)
ワン語にするとなかなか可愛いでつな(自己満~~)
2006/10/02(Mon) 12:34 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました。
くり姉と大福のお弁当まで頂いてしまって('-'*)

お出かけには良い季節ですね。
各地でイベントが開催されて、すごいですね。

大型犬がワッシワッシ走っていたら、
くり家のワンコ達は、失神寸前かもしれませんねぇ。

Viviちゃん、eveちゃん、お日様の下、
楽しかったでしょうね。

オークション、楽しそう。初体験で、戦利品GET♪
やりましたね!すごいです。
2006/10/02(Mon) 10:58 | URL  | くり #-[ 編集]
ViVi&eveさんこんばんは。

本日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

宣言どおり山中湖わんわんフェスティバルできましたね~!
ナイスですww

最後のラヴィちゃんツボですi-237
是非是非特集を~~
2006/10/02(Mon) 01:01 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
