| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お食事
2006年07月11日 (火) | 編集 |
改めまして・・・ちょっと事情が出来て水曜日のアップになってしまいますしたが、張り切って参りたいと思います

我が家の2匹のチワワは性格も全く違いますが、一番違うのは“食”への興味です。

どこまでも食べ物に執着する食いしん坊なリンと、2日に1回位しか食べようとしないカマトばあちゃんみたいなスズ。

まずは、こちらをご覧ください・・・。

s0007.jpg


↑自分のをそそくさと食べ終えっと見つめるリン。

リ 「もっと欲しいなぁ~」(←この時自分はさもエサをもらっていないというような顔をしてます)






s0005.jpg


↑スズにばれないように、犬とは思えないほど「ヌキアシサシアシ」

リ 「ニッ・・・ニオイだけでも・・・・」






s0006.jpg


リ 「ダァ~~!!一粒オコボレ発見っ


とスズの足の間からぬんと出てきたリンに「ガルルル~とスズが怒りの罵声を浴びせたのは言うまでもありません(汗)


このあと、母&スズからこっぴどく怒られたにもかかわらず


s0004.jpg


リ 「なんのこっちゃ~~~??
   
あたち、何か悪いことでもしました~??」


という感じの顔・・・。
怒る気も失せるよね・・・スズ。

でも、あんた(スズ)ももうちょっと食に興味を持ちなさい!!

今までありとあらゆるフードを買いあさりましたがどれも好んで食べません
缶詰なんかは一口も食べません
おやつもあまり食べません
手作り食なら!!と思い、ささみなどを買ってきて作りましたが最初の2回程で食べなくなりました・・・

あぁ~なんか悲しくなってきた・・・


そんなスズでも譲れない物はあるんです!!
それは・・・・今度アップします




1日遅れちゃって「ソーリー♪ソーリー♪ヒゲソーリー♪」(寒&古)


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★ ゆうきさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、どのワンちゃんにも偏食気味の子っているんですね(汗背)
はやく、すずもバクバク食べるフードを見つけたいものです。
また遊びに来てくださいね!!
2006/07/14(Fri) 10:49 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
くりパパさんのブログを通じて実は以前よりすずちゃんりんちゃんのこと知ってます♪

うちはトイプーと暮らしているんですが、うちのこと出会う前まではブラックタンのワチチにしようと決めてたんですよ~。

うちもかなりのフードジプシー歴です。最近やっと某メーカーのフードを食べるようになりましたぁ。

OYABAKA5、毎回いろんな親バカ視点の(?!)記事が拝見できるので楽しみにしてま~す!
2006/07/14(Fri) 01:27 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
★くりパパ&くりママ

ご心配をおかけしましたが、父の事は大丈夫です。
たぶん1ヶ月位の入院になると思いますが、看病に励みたいと思います。
スズの譲れないもの・・・これのはそうとう執着心がありますよ!!


★EGGYさん

父の事心配していただき、ありがとうございます。
少しずつ良くなって来ているので大丈夫です!!
スズの譲れないものみなさん気にしてくれてるようで・・・
次回にアップしようかな~。
2006/07/13(Thu) 10:51 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
お父さん入院してたんですね。大丈夫かな?心配ですね。
鈴&りんのご飯の食べ方ヒビ&カブに似てます。
横取りされても、うんともすんとも言わないのがヒビキなんですけどね!
鈴ちゃんが譲らない物気になりますね~次回かな?
2006/07/12(Wed) 21:46 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
お父様、大丈夫ですか?
早くよくなってすぐに退院してくると良いですね。
リンちゃん、あんなにちっちゃくて、可愛いのに、
食欲旺盛なんて、少しびっくりしました~

ヌキアシサシアシって、笑いましたヾ(≧▽≦)ノ☆

鈴ちゃんの譲れないものなんだろう。気になります
2006/07/12(Wed) 19:44 | URL  | くり #-[ 編集]
★くりパパ&ママ   EGGYさんへ

ご心配をおかけして、申し訳ありません。
実は実家の父が入院しまして・・・。
命に別状とかは全然ないので大丈夫です。
一応CD-ROMに写真を入れて持っていったのに実家でパソコン開いたら保存されていなかった・・・(悲)
さて、それではこれからネタアップしますよ~!!
2006/07/12(Wed) 12:36 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴リンまま、大丈夫ですか?
このブログ、かなり自由なブログだと思ってるんで、謝らなくても大丈夫ですよ!僕もネタがないときはサボります・・・・多分・・・
UP楽しみにしてますね!
2006/07/11(Tue) 22:10 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
鈴リンままさん、何か事件ですか?
最近、急用という言葉には敏感です。

OYABAKA5みんなで楽しくブログをやれたら、
面白いねって言って始めたものですから、
気にせず楽しくやっていけたらいいですよねっ。

明日のUP楽しみにしてまーす(^_-)---☆Wink
2006/07/11(Tue) 21:21 | URL  | くり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
