| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
オシャレな女の子っ♪
2006年09月28日 (木) | 編集 |
空ちゃん~、どこかへお出掛けでしゅかぁ~


k0047.jpg


 『え、えぇ、まぁ・・・。ママがお出掛けしろというんでしゅよ・・・ 』

うふふ~、だって可愛いお出掛け着をゲットしたので
よぉ~~~く、見てくださいっ
空が背負っているリュック、人間のブランドであるアウトドアから
ワンコリュックが発売されたらしいのでゲットしたんですっ


k0048.jpg


可愛いでしょ~~~
思わずゲットしちゃいましたよぉ
結婚式や新婚旅行でお金のかかる時期ではありますが
ワンコの物は別っっっ
可愛いっ!!!と思ったらゲットしないとねっ


そして、最近海にはジーパン、空にはスカートを着せてお出掛けしているのですが、いつもゲットしているお店から新作が出たので新しいスカートもゲットしちゃいましたぁ


k0049.jpg


お尻の部分に可愛い刺繍、そして可愛いチェーンが付いているので
一目惚れしちゃいましたぁ


そしたら・・・海くんが・・・


k0051.jpg


 『僕のは何もナイんでしゅかぁ・・・ 』

あっ、忘れていたわけじゃないのよ・・・
リュックは海くんのサイズがなかったし、ジーパンの新作はあまり惹かれなかったんだよね・・・。ごめん・・・。
でもね、結婚式でタキシード着たときにするマーキングベルトは
ゲットしてきたから・・・ね・・・笑。


k0050.jpg



 『そんなのいりましぇん・・・泣。女の子はオシャレができていいですね・・・。』


海くん・・・パパみたいなこと言わないでよ・・・笑。


ワンコの物ってちょっと高くても何でも買っちゃいません!?(笑)




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







コメント
この記事へのコメント
かわいいな~空ちゃん、リュックまで背負って、
街へお出かけですね~
ナンパされないように気をつけてね~
海くんも、おしゃれ好きですか?
2006/09/29(Fri) 19:00 | URL  | くり #-[ 編集]
なんてオシャレなんでしょ☆
着てくれる、空ちゃんも、おりこうさんだわぁ♪
街に出たら、注目度200%ですね!!
2006/09/29(Fri) 15:44 | URL  | 珠 #-[ 編集]
v-207みぃさんへv-207

空へお褒めの言葉ありがとうございますっ♪
日曜日、途中参加になってしまいますが
久しぶりの空遊んでやってくださぁ~い☆


v-207EGGYさんへv-207

カブタンも色違いでゲットしてくださぁ~い♪
日曜日、打ち合わせが終わり次第すぐに駆けつけますっ☆
その時は鈴りん家も一緒に行けるみたいですっ!
ヒビキパパの携帯だけが頼りなので出てくださいねっ(爆)

v-207ViVi&eveさんへv-207

空はきっとおてんばぶりを発揮してみんなをビックリさせてしまいそうで・・・汗。
でもリュック背負っていきますねっ♪
ぜひぜひ、リュックゲットしておそろにしてくださぁ~い☆
ホント、ワンコの物ってイロイロゲットしちゃいますよねっ♪



2006/09/29(Fri) 02:04 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
こんばんわ。
空ちゃんのリュック&スカートかわゆいですねv-10
うちの旦那はつかさずリュックの検索してましたよv-411
私もママさんに同感です。
わんこのものって可愛いとついつい買ってしまいますよねぇ~i-235(親ばかi-198

今週、海くん&空ちゃんに早く会いたいでつi-237
空ちゃんリュック背負って来てくれるのかなぁ~i-233
2006/09/29(Fri) 01:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
このリュック、カブトに勧められました!
かわいいですよね。
日曜日、かわゆい空ちゃんに会えるんですね。
楽しみにしてますよ!
2006/09/29(Fri) 00:57 | URL  | EGGY #-[ 編集]
空ちゃんのリュックもデニムのスカートも可愛い(^-^*)
とても似合ってます♪
早く空ちゃんに会いたいなっ!!
2006/09/29(Fri) 00:56 | URL  | みぃ #-[ 編集]
v-207ボンさんへv-207

空をナンパしてやってくださぁ~い♪
すぐにしっぽフリフリ振ってついていっちゃうかもっ☆
最近、ワンコとお揃いで着れるお洋服とかありますもんねぇ~☆
着たいけど・・・パパに怒られそう・・・笑。


v-207ヤマト母さんへv-207

こんばんわ~♪
空、可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ☆
昔、海しかいない時は海にスカートはかせていましたぁ・・・笑。
おもちゃやゲージもピンクで揃えて・・・だから海くんは女の子って間違われるのかも・・・爆。
2006/09/29(Fri) 00:55 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

リュック&スカート可愛いですねv-345
特にスカート激カワですぅ~~i-237
空ちゃん良く似合ってますよi-236

女の子はスカート穿けていいですよね~!!!
うちも穿かせたい…スカートを(爆)
2006/09/28(Thu) 21:33 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ヘイッ♪そこのイカシタ彼女~~!
(ジジ臭いでつね...)
空ちゃんはおしゃれでつね~
mamaとお揃のお洋服でお出かけしたら
みんな振り返るでしょ~ねv-238
2006/09/28(Thu) 21:02 | URL  | ボン #iCK/Dyp.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
