| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ささやかな夢
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんは!ヒビキです(^o^) 僕のこと、皆さんご存じですか?


では、ここで皆さんに質問です!



”皆さん家のわんこは、テレビ見ますか?”




僕は、テレビ大好きなんです(^o^)、特に深夜番組!
テレビ見るときの特等席はここです!

e0059.jpg




番組は好きでも、CMはおもしろくないので嫌いです・・・

e0060.jpg





でも、カワイイ子でてるCMは大好きです(^o^)

e0062.jpg




この家に来たときから、テレビが大好きなんでけど、
最近うざったい奴がいて、長くテレビ見るなって言うんです。

e0061.jpg



こっそり言ってる見たいに見えますが、耳を噛んでて凶暴な奴なんです・・・


最近の僕のささやかな夢は


”ゆっくり深夜の映画を見ることです(^o^)”



人気ブログランキング参加中
banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
EGGYさんこんにちわ。
ヒビキ君テレビ見るのですかぁ~?
うちの2チーは、夜は私の膝の上で2チーで丸くなって寝ていて全くテレビなんてものに興味を持っていないみたいですi-229
ヒビキ君は特等席のEGGYさんの膝の上でテレビ鑑賞だなんてEGGYさんにべったりで可愛すぎて父ちゃん『ぎゅっ』としたくなっちゃいますねi-237
でもCM嫌いで可愛いお姉ちゃんのCMだと好きなんてさすが男の子ですねi-236
ちなみにカブト君はEGGYさんよりおにいちゃん好きi-198なのかしら?
2006/09/26(Tue) 13:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
◆珠さんへ
あんまりワンコでは反応しないですね・・・・
かわいいお姉ちゃんより反応することがありました。
ピンポーンっていうチャイムの音!
あれには、膝の上から飛び降り、玄関に向かって毎回ダッシュしていきます。
2006/09/26(Tue) 12:21 | URL  | EGGY #-[ 編集]
プ~は見ないですねぇ。
ヒビキくん、EGGYさんの
ひざにのって見てるんですね~
かわいい☆

動物の(特に犬)が出てると何か
反応するものですか?

反応するのはお姉さんだけ?(((笑)))
2006/09/26(Tue) 09:42 | URL  | 珠 #-[ 編集]
◆ボンさんへ
忘れてた・・・
カブト、ボンさんのお鼻が大好物でした(^o^)
ヒビキと今度語ってください・・・


◆ヤマト母さんへ
常に僕のそばがイイみたいです(^o^)
ヒビキ最高!かわいい~
でも、ヒビキに平和な日々は当分訪れない気がします。
このコメント書いてるときも、カブトが隣にいるし・・・・・
2006/09/26(Tue) 00:49 | URL  | EGGY #-[ 編集]
EGGYさんこんばんは。


ヒビキ君テレビ見てる時も父ちゃんの側なのですねww

かたやカブト君兄ちゃん大好きなのですねぇ~i-179

兄ちゃん大好きカブト君のちょっかいを掻い潜り、ヒビキ君の夢は叶うのでしょうかねww
2006/09/25(Mon) 23:59 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
やっぱり父ちゃんっ子なヒビ君♪
可愛いねv-238
カブ君、ボンの鼻も噛むでつよ(爆)
2006/09/25(Mon) 23:51 | URL  | ボン #iCK/Dyp.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
