| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
初登場!!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
はじめましてOYABAKA5の日曜日を担当させていただくことになりましたViVi&eve家です。
恥ずかしながら『パソコン』初心者&無知なママ・・・とちょい知りパパで書き書きしていきたいと思います。
初めは、うちの可愛いわが子の事を(←これって親ばか少しでも皆さんに知っていただけたらと、軽~くを出したのですが今更ながら緊張しちゃって、てんぱちゃってます
とそんなこんなで、これから温かい目で読んでくれたらうれしいです

前置きが長くなりましたが、これからかわゆいわが子の紹介をさせていただきます


v00003


長女ラヴィ 3歳(フェレット)
  毛色:スターリングセーブル 
  性格:おてんば娘


v00001


次女ViVi 1歳7ヶ月(スムチー)
  毛色:ホワイト(ちょいブチ入り
  性格:おとなしい&ちょいビビリ・・・。


v00002


三女eve 1歳4ヶ月(スムチー)
  毛色:レッド
  性格:寂しがりのちゃっかり者


これからも可愛いわが子を書き書きしますので、よろしくお願いしまーす



最後にOYABAKAの皆様へ・・・日曜日でこけたらごめんなちゃ




人気ブログランキング参加中
banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m











コメント
この記事へのコメント
♥めめコさんへ
はじめまして、めめコさん。
初ブログ緊張でした・・・(汗)

こたちゃん&ちゅらちゃんかわゆいですね♥
BBQでお会いできるのが今から楽しみです♪
わが家のビビリ2チーと遊んでやってくださいな(^▽^)
では、日曜日に・・・。

2006/09/28(Thu) 16:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ハジメマシテ♪
くり家にお誘い頂いてBBQに参加させていただくコトになりマシタ、こたちゅら&ママンのめめコと申しマス〃
【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ

初BLOGおめでとうございマス&お疲れサマです〃
vivi&eveちゃん、くりんくりんのおめめがキュート♪
ダンボさんのようなお耳もカワェェですゥゥゥゥゥゥ!!!
とってもステキな画デスね★
BBQでお会いできるのを愉しみにしております
ヨロシクお願いしマス〃
2006/09/27(Wed) 19:36 | URL  | めめコ #SFo5/nok[ 編集]
♥鈴リンmamaさんへ
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
鈴ちゃん、リンちゃん今度うちの2チーと遊んでくださいな(^^)
2006/09/26(Tue) 13:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
改めまして、これからよろしくお願いします。
うちもチワワ2匹なので、大変興味深いです!!
毎週楽しみにしていますねぇ~♪
2006/09/26(Tue) 00:46 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
♥みぃさんへ
今週なんとか馬神様に手ほどきをしていただいてUpできて良かったです(^^)
疲れたぁ~と言うか緊張の方が大きかったですね。
(先輩たちが偉大なもので・・・。)
みぃさんお待ちかね???ラヴィの被○物今度Upしますね。

今日から独断と偏見で馬主さんから馬神様にかってに昇進させてしまいましたぁ~(爆)
ホントに昨日は馬主さんが、馬神様に見えたのでござりまするよ~m(__:)m
みぃさんもち携帯の表示は『馬神様』でお願いしまーす(^-^*)

2006/09/25(Mon) 15:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさん、upお疲れさまでした~
慣れないブログはどうですか?(笑)
疲れたでしょ??

ラヴィちゃんの被り物、またお願いします(^-^*)

馬主から馬神に昇進しましたね!!
2006/09/25(Mon) 13:17 | URL  | みぃ #-[ 編集]
♥EGGYさんへ
昨日、今日とお世話になりましたm(__)m
EGGYさんが馬神様に思えた瞬間が山のようにありました(^^)
ありがとうございました。
今週無事にUp出来てもう夢にはうなされずにはすみそうです。
来週からは楽しんで書きこしたいと思ってますよ♪

ラヴィ話&猫のようなチワワーズをいっぱい紹介していきますのでこれからも馬神様ピンチの時はよろしくお願いしまーす(爆)
2006/09/25(Mon) 12:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥KAI&SORA mama さんへ
今週からOYABAKAに参加させていただきました。
これからもよろしくお願いしまーすm(__)m

ぜひ×2こちらこそわが家のビビリ2チー達と遊んでくださいです。
でもあまりのビビリにビックリするかもしれません(^ ^:)

2006/09/25(Mon) 11:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥くりパパさんへ
いゃぁ~今週何とかパソコンと格闘し、EGGYさんに助けを求めUp出来てよかったです(^ ^:)
昨日の夜は緊張から解き放たれてぐっすり眠れました。
来週からは楽しんで書きこしますよ~(^^)

ラヴィとチーわんはとても仲良しですよ♪
ViViなんて一緒に寝ちゃってますからね。
そんなところもこれから毎週Upしていけたらと思っております。
これからもよろしくお願いしまーすm(__)m
何かあったら助けてください。
2006/09/25(Mon) 11:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥珠さんへ
実は実はわが家は三姉妹なのでちた。
毎日三女eveが長女ラヴイにちょっかいを出し鉄拳を喰らっちゃてます(爆)
まぁ~仲良く遊んでる?!みたいなのでそのうち鉄拳シーンなどなどをUpできたらなと思ってます。
楽しみにしておいてください な^ ^


2006/09/25(Mon) 11:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥ボンさんへ
ありがとうございますm(__)m
そうですね。
ボンさんの言うとおり月曜から土曜日まで偉大なる先輩方がいらっしゃるので、方に寄りかかるつもりで?
いやぁ~実はもうEGGYさんに聞きっぱなしでした・・・ふふ(^ ^:)

でも来週からOYABAKAブログ楽しんで書きこしたいと思います。
2006/09/25(Mon) 11:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
♥ヤマト母さんへ
初ブログ緊張しましたぁ~。
これで夢にうなされる事はなくなるでしょう(^ ^:)
ラヴィ話も書き書きしていけたらと思ってます。
2006/09/25(Mon) 11:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
初ブログおめでとうございます(^o^)
なんとか無事にUPできましたね!これで、プレッシャーはなくなったかな?あんまり周りをきにせず、気楽にいきましょう。
そうだ、ここではViVi家しか書けないフェレット情報も楽しみにしてます!当然、外では見れないチワワーズ達のネタもね!
あっ骨折するバレーボール大会の話しでもOKです(爆)
2006/09/24(Sun) 23:44 | URL  | EGGY #-[ 編集]
はじめまして~、KAI&SORA mamaと申しますっ♪
可愛い子ちゃんばかりだから、親バカになっちゃいますよねぇ~☆
今度、うちの海&空と一緒に遊んでくださいねっ(^^)
2006/09/24(Sun) 23:29 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
OYABAKA日曜日担当、初ブログ書き込みおめでとうございます。
フェレットのラヴィちゃんとチーワン達は仲良しですか?
チーワン達はもちろんのこと、ラヴィちゃんにも期待してます!
2006/09/24(Sun) 22:48 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
初カキコ☆おめでとうございます^^*
フェレットちゃんも飼っていらっしゃるんですね~♪
3姉妹ブログ楽しみにしています☆
2006/09/24(Sun) 22:20 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
v-20初OYABAKA!!
ワンはモチロン、フェレットのOYABAKAっぷりを
期待してまつ♪
肩の力を抜いて楽しみながら頑張って下さいでつ~
バックには「偉大な大先輩方」がいらっしゃるので
心配いらないハズでつ♪
2006/09/24(Sun) 22:14 | URL  | ボン #iCK/Dyp.[ 編集]
ViVi&eveさんこんばんは。

ブログ初カキカキおめでとうございます~v-314

ViViちゃん&eveちゃん可愛くお写真撮れてますよ~♪
噂のラヴィちゃんのお姿も拝見できて嬉しいです~i-179

毎週楽しみにしておりますので、頑張ってカキカキしてくださいね~v-218
2006/09/24(Sun) 21:39 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
