| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
くり姉、分身の術
2006年09月23日 (土) | 編集 |
すっかり秋らしくなってきました。
c00017.jpg

先日のブログで仲良しくり姉と大福”風船葛(ふうせんかずら)
をアップしたとき、風船葛の中にくり姉が隠れてるって書きました。
くり姉を見つけてきましたよ~



緑の実は、すこしずつ茶色になり中で種を作ります。

c00022.jpg

ありましたよ~。すっかり茶色のなった実が(ワクワク)
お散歩中に発見したので断わりなく、数個頂きました(笑)

c00023.jpg

きゃーーーー。くり姉がたくさん、出てきましたよ~

c00024.jpg

くり姉:最近くり姉のそっくりさんが急増中です!


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヤマト母さんへ
いやいや、実がなったらと思っていたのですが、
寒くなったら、なくなっちゃうしと思って、
UPできてよかったです。
くり姉の分身、ショッカーに見えますか???
2006/09/24(Sun) 14:59 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
ボンさんへ
ボンさんもショッカーに???
ヒョーヒョーって言う奇声を発するのですよね。
くりは小鹿のバンビの絵をかいて、可愛い犬ですねって、
言われたことありますよ・・・
2006/09/24(Sun) 14:57 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
KAI&SORA mamaさんへ
くり姉の分身の術、可愛いでしょー。
頭巾犬ならではの術です。
こんなストラップ、あったら、買いますか?
くり姉、クッション、作りましょうか?
うん?いらない?お家の雰囲気にあわない???
かもしれませんね。
2006/09/24(Sun) 14:53 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
可愛い種ですよね。
種の一個一個がハートになっていて、
後は目、鼻、口をペンで書きます。
太いペンしかなかった・・・・・・・
くり姉、分身の術です。
2006/09/24(Sun) 14:50 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
EGGYさんへ
ショッカー・・・・・・(さぶっ)
太いマジックしか、家になくて、苦労しました。
2006/09/24(Sun) 14:48 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
くりさんこんにちは。

ほんとにくりーむちゃんが入っていたww
可愛い~i-178
ず~っと中身が気になってたので、判明してウキウキです~i-194
お蔭様で母1つ賢くなりましたv-221

2006/09/24(Sun) 10:20 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
すいません・・・
ボン、正体知っていたのにEGGYさんと同じく
ショッカーに見えてしまいますた!
やべぇ...父ちゃんと同じ感覚か?(爆)
2006/09/24(Sun) 09:30 | URL  | ボン #iCK/Dyp.[ 編集]
クリームちゃんの分身、大爆笑しちゃいましたぁ♪
可愛いっっっ!!!可愛いっっっ♪
クリームちゃんの分身がストラップであったらすぐ買っちゃいそうですっ(^^)
2006/09/24(Sun) 02:09 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ぷぷぷ。
前のフリはこんなことになるようになっていたのですねi-179
中からミニくり姉さん登場i-199なんて可愛すぎi-237
そんな実があったら、全部もらって行っちゃうかもi-236
2006/09/24(Sun) 01:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
中身はそういうことになってたんですね。納得(^o^)
でも仮面ライダー好きな僕には、ショカーに見えてなりません・・・
特に左側のクローンくり姉が!
2006/09/24(Sun) 00:43 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
