| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
犯人発見!!
2006年09月19日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは♪

我が家には、(OYABAKAのみんなもそうだと思うけど)ワンちゃん用のベ

ットがたくさんあります。

夏用だったり、冬用だったり、就寝用だったり、お昼ね用だったり・・・。

そんな我が家のベットに、このところ異変が・・・・・。


普段は、こんな感じのベットなのです


s0049.jpg



しかし、私がちょっと目を離すとこのように変身


s0050.jpg



何度直してもこうなります(汗)

私は犯人を捜そうとカメラ片手に鈴リンをマーク!!

しかし、そういうときに限って犯人は大人しい・・・。

なかばあきらめかけていたその時、ついにやってきました。

現行犯逮捕の瞬間です!!




s0048.jpg



母・「あんただと思ってたよ・・・・」











リンのこの癖どうやってなおそ~(汗)
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
★みぃさん★

なぬ??つぶれぬハウスがあったとは・・・・。
でもうちのデワワが乗ったらそうはいかないかも・・・。
悲しい(涙)
今度見てみま~す♪
2006/09/20(Wed) 08:06 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
フフ、りんちゃんかわいいじゃないですか~(^-^*)

形違うんだけどスキップさんのプンちゃんたちが使ってる
ハウスはプンさんが乗っても潰れなかったな・・

2006/09/20(Wed) 00:43 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★くりパパ&ママ★

このベットは潰しても使える2wayになってるので、今は潰してつかっています。
直しても屋根がつぶれてしまっているのです・・・。


★ボンさん★

かわいいカメラ目線に怒る気も失せました(^_^;)


★まぁや★

ここに乗っては駄目と言うのを教えるの疲れた・・・。
なので、今は潰して使っています(爆)


★ヤマト母さん★

犯人を捕まえるのに大変苦労致しました(汗)
本人は悪いことだとこれっぽっちも思っていないので、こんなカメラ目線なんです・・・。


★珠さん★

いえいえ全然セレブではありません。いたって庶民ですよ♪
セレブなベットをたくさんお持ちなオヤバカは他にいらっしゃいますよ(^^♪
答えはみぃさんです♪


★EGGYさん★

こんなことをするのはたいてい下の子なのですかねぇ。
鈴は絶対いたずらしなかったのに・・・。
あまやかしてたら、いけませんね!!
もっと厳しくしつけます(たぶん・・・)
2006/09/19(Tue) 20:37 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
りんちゃんが犯人だったんですね。
この型のベット、上に載られるとなんだ?って思っちゃいますよね。すずちゃん!ちゃんと中にはいってくださいね(^o^)
あっ忘れてた・・・カブト君もつぶした上に腰まで振らず、中にちゃんとはいってくださいね。
2006/09/19(Tue) 19:25 | URL  | EGGY #-[ 編集]
あら・・意外な方が犯人で(((笑)))

ベットたくさんあるんですね♪
セレブだワン☆
2006/09/19(Tue) 18:34 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
鈴リンママさんこんにちは。

ママさんの執念で犯行現場を見事おさえましたね~

犯人さん、カメラ目線で何かをアピール!?
捕まっても余裕の犯人さん…大者ですi-239
2006/09/19(Tue) 15:12 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ウッ
久々に(・∀・)コケティッシュ!!画像キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
「ここに入るの!!」とか言って教えてあげんとな・・・。

まぁ~すぐ忘れると思うが)ア
2006/09/19(Tue) 13:47 | URL  | ★ まぁや ★ #-[ 編集]
可愛い犯人は「カメラ目線」で余裕でつな~( ̄∀ ̄)♪
2006/09/19(Tue) 12:31 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
母の目はごまかせませ~ん(笑)

つぶれる感触が楽しいのかな?
リンちゃんにこんなヤンチャな一面が。
2006/09/19(Tue) 09:23 | URL  | くり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
