| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己満足・・・
2006年07月10日 (月) | 編集 |

OYABAKA5も始まって1週間!

最初の週は、自己紹介ブログがメインだったので、
今週から、他の仲間も本格的にUPしてくるのかな?


”OYABAKA5”ってブログ名な訳だし、最初くらいは親バカ?的な内容でも!


今日のネタはコチラ↓

e0004.jpg






謎のブツを今日頂いてきました(^_^)


果たしてどこに使うのか?一体コレは何?

e0007.jpg







答えはコチラ↓

e0006.jpg



みぃさん&くり家とお揃いのカート、カートもオリジナル性をださなきゃってことで、みぃさんのカートにはオリジナルステッカーが貼ってます!くり家も先週、プチ改造完了!


なので、我が家もプチ改造!


”かわいく貼れて大満足の父ちゃん(^_^)”

e0005.jpg




そんな父ちゃんの姿をみて、カブトは・・・・


e0008.jpg




”間違いなく自己満足です!”



親バカなんてそんなもの♪誰に何と言われようと、自分が満足できればそれいいんです!それで・・・



【ステッカーの裏話】

実は、このステッカー、カートを買う前から注文してました?されてました・・・
ある晩、みぃさんから電話が・・・

みぃ 『ステッカー頼んでおいたから!』

父 『それは、新車購入ってことですよね』

みぃ 『うん(^_^)』

こうして、我が家のカートもみんなとお揃いになりました!



人気ブログランキング急上昇!

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


”4人?の子持ち!”は毎日更新中!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ゆうきさんのブログ読み逃げしてます(-.-;)
バンビちゃんかわいいですよね!今度、親バカの会に遊びに来て下さいね!
2006/07/11(Tue) 06:36 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
はじめまして、こんばんは!
くりぱぱさんのブログでカワイイ響くんと兜くんのお顔は前からちょこちょこ拝見させていただいてました!もちろんEGGYさんのお名前も♪
OYABAKA5がスタートして、早くも毎回楽しく皆さんの親バカっぷりに共感してますよ~。
私もかなりの親バカ。EGGYさんが紹介されたシールを発注しちゃうのも時間の問題みたいです。
これからも毎日、楽しみにしてますね~。
バンビともども、どうぞよろしくお願いします(^^)
2006/07/11(Tue) 03:13 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
◆くりさんへ
ステ貼ると、愛着わいてきますよね~
もう一つのステは、別の所に貼ろうと思ってます!
スリムで頑丈なカートいいでしょ(爆)


◆舞舞さんへ
1週間早いですよね~この前書いたばっかりなのに、もう僕の番・・・ネタがなくて焦っちゃいますね!
コメントは書く励みになるので、時間があるときはコメお願いしますm(_ _)m
ステッカーかわいいのできるといいですね!
2006/07/10(Mon) 23:35 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
一週間って早いですね。
EGGYさんのブログもOYABAKA5のブログもめちゃ、楽しみにしてます。(コメント出来ずの時もありますが・・・)
ステッカー私も注文しようと思い、誰の名前にしようか検討中です(笑)
ステッカー本当に可愛いですよね。
2006/07/10(Mon) 22:40 | URL  | 舞舞 #3tclyOlM[ 編集]
そうですよー
親ばかなんて、自己満足。
カートもスリムなオリジナルになって、大満足ですね~
かなり頑丈そうでいいですよー
くり家のカートもよろよろしてきたら、
補強しないと。
ボロボロになるまで使わないとねっ。
ステッカーはやっぱり青にしたのですね。
2006/07/10(Mon) 20:01 | URL  | くり #-[ 編集]
◆サスケさんへ
はじめまして!5ファミリー&10わんそれぞれ個性的でおもしろい集まりです。日替わりでそれぞれ違った感じのブログを楽しめると思うので、遊びに来てくださいね!
あとから、サスケさんのブログに遊びに行きますね!


◆アリスママさんへ
ステッカー頼んだんですね。早く車綺麗にして貼りたいですね。
プチリニューアルできますよ!
家のカート実はステッカーだけじゃなくリニューアル完了しました!4人?の子持ち!の方に近々UPするので見てくださいね。


◆あもん88さんへ
昨日、やっと届きました!帰って早速貼ってみました。
ちょこっと貼ってみるだけで、かなりオリジナル性が出てきますね。
また、OYABAKAみんなでアイディア考えて、無理なことお願いします(爆)
2006/07/10(Mon) 13:12 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
こんにちは^^

皆さんからご注文いただき、現場も忙しくしているようです。
私はPC前でデザイン作ってデーターを現場に渡すだけなので、
涼しい顔してられるんですけどね(笑)

また、「ここにも貼りたいぞ!」とか、
「こんな顔の作って!」とかリクエストありましたら
いつでもどうぞ♪
2006/07/10(Mon) 12:47 | URL  | あもん88 #uszzu23E[ 編集]
EGGYさん
こんにちは!

実は早速「わんぽいんと.jp」のあもんさんにお願いして我が家も
車用のステッカーを作っていただきました!
かなりわがままなお客さんになってしまいましたが
100%満足のいくものが出来上がってきて感謝ですv-436
早くハリハリしたいのですが、「洗車してから!!」と
思いつつなかなか出来ない今日この頃、、、。

親ばか会のカートもそのうち全車種おそろいになるんですか?
そのまえにEGGYさんちのカートがリニューアルかしら??
2006/07/10(Mon) 11:08 | URL  | アリスママ #-[ 編集]
はじめまして(^^♪
「ダックス馬鹿」のサスケママです。
ランキングからきました!!
かわいい家族ですねぇ♪♪
おもしろいです。日替わりでワンコがいっぱい!!
また、遊びに伺います♪♪

我が家にはブチブチ短足がいます。
よかったら遊びにきてください♪♪

応援ポッチっと失礼します。
2006/07/10(Mon) 04:21 | URL  | サスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
