| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒビキのイビキ
2006年09月18日 (月) | 編集 |
昨日の夜、カブトとヒビキが見慣れない形で寝てる(^o^)



かわいい~

e0056.jpg



でも、何度も言うようですがあくまで男同士・・・・
そう考えるとかわいくなくなってくるから、不思議(-_-)



そんなカワイイ姿を見てたら、ヒビキのイビキをかいてる。
なんとか、ヒビキのイビキの録音に成功しました。
最大音量でお聞きくださいm(_ _)m(画像は真っ暗ですのであしからず)


わかるかな?







【OYABAKAニュース】
先週、珠さんが水曜担当になりましたが、来週からは、ViVi&eve家が参戦することが決まりました(V^-°)イエイ!
これで、OYABAKA5も基本的に毎日更新のブログになりました。
皆さん、次回の日曜日をお楽しみに!

e0058.jpg



ViVi&eveさんがんばってくださいね(*^_^*)


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
画像は真っ暗・・と書かれてましたね。
せっかちなもので・・σ( ̄∇ ̄;) 
失礼しました!

ヒビキのイビキ☆聞けました♪
可愛らしいです^^*
2006/09/19(Tue) 18:32 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
◆珠さんへ
真っ暗な部屋でねてたので、動画が真っ暗になっちゃいました・・・・音量を大きくしてイビキだけお楽しみください。
2頭はいいですよ~2頭は(^o^) 期待してます。
2006/09/18(Mon) 19:02 | URL  | EGGY #-[ 編集]
◆くりさんへ
わんこのイビキは抱きしめたくなっちゃいますね(^o^)
ちゃんと聞けました?
日曜日担当も決まって、後は月曜日隔週担当を探すだけです(爆)
2006/09/18(Mon) 18:58 | URL  | EGGY #-[ 編集]
ふぇ~ん。動画が見れなくて残念。。
寄り添って寝ているなんて・・
とてもカワイイですね!

男同士でもカワイイ!☆

2頭飼い(兄弟、姉妹)って、いいですね♪
2006/09/18(Mon) 10:13 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
ワンコのイビキって、なごみますよね~
人のイビキはそうはいかないですもんね。
かわいいな~

ViVi&eveさん、来週からですねー
楽しみにしていま~す。
ヤマト母さん、土曜日隔週いけますよ~(笑)
2006/09/18(Mon) 03:18 | URL  | くり #-[ 編集]
◆ViVi&eveさんへ
イビキ聞けるようになりましたよ!ご迷惑おかけしました。
ViViちゃん、eveちゃんはいつも重なってるんですね。
我が家では疲れ切った時ぐらいしか見れません。
2006/09/18(Mon) 01:23 | URL  | EGGY #-[ 編集]
◆ヤマト母さんへ
動画失礼しました。聞けるようになりましたので、お楽しみください。
ぼくのイビキではないですよ(^^;)
来週からViVi&eve家登場しますよ!
OYABAKA、月曜日隔週でがんばります?頑張りません?
2006/09/18(Mon) 01:18 | URL  | EGGY #-[ 編集]
二人仲よく重なって寝てるなんてかわゆいですねv-10
でもEGGYさんの言うとおり男同士と考えると・・・i-239
ちょっと複雑i-198 祝v-308同性愛i-198(爆)

ちなみにわが家では毎日重なっちゃってます。
上下重なりあり、ヒビキ君&カブト君のように横重なりあり、その他色んなパターンで毎日重なっちゃってますi-229
まぁ~eveさんの一方的な片思いなんですけどね・・・。

ヒビキ君のいびきが聞けなくて残念です・・・。
うちだけ聞けないのかなぁ~???
2006/09/18(Mon) 00:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
EGGYさんこんばんは。

ヒビキ君&カブト君の添い寝可愛い~i-237

たとえホモ兄弟でも可愛いですww

ワンの寝姿ってホント和みますね~♪

いびき…楽しみにしてたのに見れないぃ~~!!!
また見にこよっとww

来週からViViちゃんeveちゃんを拝見できるのですね~v-291
楽しみ♪
OYABAKAいいなぁ~いいなぁ~ww
2006/09/18(Mon) 00:42 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
