| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんで??
2006年09月12日 (火) | 編集 |
みなさんもそうでしょうが、我が家にも犬用のおもちゃがたくさんあります。

飼い主はいろいろと、ワンコの事を考え、口にあった気に入りそうなおもちゃを一生懸命探します。

みなさんもでしょ~???




なのに・・・・・・<`ヘ´>







もういっちょ!!










なんで、ひもなの~??????


これは、たこのおもちゃの頭についてたひもであります。
こんなにたくさんあるおもちゃから、なぜこれを選ぶのでしょう・・・。
おもちゃ箱の奥底にかくしても、買ったやつには目もくれずひもだけを探し出してきます(爆)

これぞ、「親の心子知らず」です(涙)


コメント
この記事へのコメント
★まぁや★

ムフフ( ^^) 、やっぱりあったか・・・。
それは、リンからマイへのプレゼント♪

今度佳代子に掃除機で吸ったって言いつける!!
2006/09/13(Wed) 08:31 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
ひも!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

いやいや、ひもパンツじゃないだけ、まだいいじゃない・・・

そーいえばこの間久しぶりに部屋の掃除したらDJブースの
横の小さい隙間にちっこいうんこを 発見!!(*゚Д゚) ムホムホ

( ゚Д゚)ドルァ!!  
 りん!!!!!!

(掃除機で吸いました。)
m(-_-)m スマヌカヨコ
2006/09/13(Wed) 04:54 | URL  | ★ まぁや ★ #-[ 編集]
★ヤマト母さん★

\(^o^)/ギャハハ~、ヤマト君はママさんのオパンツですか!!
それは、ちと困りますね・・・(汗)
親の思うとおりにいかないのが、子育てといいますからねぇ~。
元気に育ってくれればなによりかな??
2006/09/13(Wed) 01:06 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴リンママさんこんばんは。

鈴ちゃん&リンちゃんの紐の引っ張り合い、なんかほのぼのしてて可愛いですね~i-179

確かにこのおもちゃなら気に入ってくれるかなぁ~?なんて張り切って選んだ物ほど放置されてるような気がしますv-406

やまとっちのお気に入りはおパ○ツでございます~ww
何が楽しいだか夢中でカミカミしてますよ。
私のおパ○ツ様買っても買っても消えてゆく…
2006/09/12(Tue) 19:23 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
★ボンさん★

本当になんでよりによって、ヒモなの???
って感じです・・・。
高いおもちゃをあたえても見向きもしないうちのワンコは、貧乏性なのですかねぇ~(汗)


★EGGYさん★

確かにEGGYさんの言うとおりベットだったらかなりへこみますよね・・・。
家とは逆でもうちょっと安いおもちゃにしてくれ~って感じですよね(^_^;)


★くりパパ&ママ★

この間のブサイクとは違って、少しはましな絵が撮れました♪
相変わらず今も二人でヒモを使って歯の掃除をしております(爆)
変な犬だな~(*^_^*)
2006/09/12(Tue) 13:05 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
ホントですね~
なぜヒモなの~?
おもちゃ、カワイイのたくさんあるのにねっ
ヒモで遊ぶ姿のかわいいことったら、
ないですね~
2006/09/12(Tue) 12:30 | URL  | くり #-[ 編集]
その気持ちよくわかります。
思わぬものを気に入って遊びますよね・・・・
同じの与えても、なぜか1個を取り合いするし・・・・
ワンコの気持ちは女心くらいわかりません(^^;)
できるだけ、お金のかからない遊びをして欲しいものです。
ほんとベットはやめて欲しい(-_-)
2006/09/12(Tue) 12:10 | URL  | EGGY #-[ 編集]
(ёωё)なんかかわゆいv-238
ヒモをあっちとこっちでくわえている姿、ラブリーでつね
きっと同じことをEGGYさんちの息子達がやると
ユートピアのゴムひも芸になる事でしょう(爆)
2006/09/12(Tue) 11:40 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
★vivi&eveさん★

コメントどうもありがとうございます♪
親の心子知らず同盟が他にもいたなんて感激です!!
ひもや、タグでいいならこんな安上がりはないですよね。
今度はそれのみあたえてみよう(^_^)

ちなみに、いつも勝つのは体のでっかいリンの方です♪
鈴はヨワヨワです・・・(^_^;)
2006/09/12(Tue) 10:12 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴、リンママはじめまして。
まさに『親の心子知らず』ですね。
でも、かわゆいですねi-175
二人で取り合いなんて。
どっちが勝ち取ったのでしょうか?
ちょっと気になりますぅ~。

実はうちの子二人もおもちゃでなくひも、ぬいぐるみのタグなど『これですかーi-198』と言う所に意外と執着心を持つみたいで・・・。
ひもとかはわんこたちなりの何かつぼがあるんですかねi-229
2006/09/12(Tue) 01:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
