| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |


今日はくり姉がシーズン中なので、
大福だけ町内1周のお散歩に行きました。

ふと、風船葛(ふうせんかずら)の実が目にとまりました。

仲良く寄り添う2ワン。
くり姉と大福のようです。
2個並んでいると、なんでもくり姉と大福に見えてしまうのって、
親ばかだからなのでしょうか?
みなさんどうですか?(-ω- )o< フムフム

この実はもう少し経つと茶色い色になり種が採れます。
この実の中にはくり姉が隠れているのですよ(謎?)

種が上手く採取出来たら、謎を解き明かしてみますので、
期待していてくださいね~

え?待ってない・・・・????Σ(T□T)

そう言わずに、お付き合いくださいね。ドモッ(ёдё)ノ"


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あきさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
種、取れるかなあ~
お散歩の時に気をつけてないと。
くり姉、ザクザク出ておいで~
2006/09/11(Mon) 13:33 | URL  | くり #-[ 編集]
ボンさんへ
くり姉が隠れてるの知ってますか。
やりますね~
今、くり姉はくったりしています。
爽やかな秋なのに、くり姉はパンツなんか履かされて。。。
ぷんぷんしてるとおもいま~す
2006/09/11(Mon) 13:32 | URL  | くり #-[ 編集]
ヤマト母さんへ
お散歩の時に、きっと風船葛の実を取ってきます!
待ってて下さい!
くり姉、でてくるよ~(笑)
2006/09/11(Mon) 13:30 | URL  | くり #-[ 編集]
みぃさんへ
いやいや、みぃさんの親ばか度はNO.1ですからぁ。
風船葛。かわいらしい草花ですよ。

今度お散歩中にあったら、言いますね♪
2006/09/11(Mon) 13:10 | URL  | くり #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!

私も風船葛知ってまぁ~すっ♪
確かにクリームちゃんが入ってるっ!
うふふ!
2006/09/10(Sun) 00:32 | URL  | あき #-[ 編集]
( ̄◇ ̄)ノはいはいは~~い!
ボン知ってるでつ~~♪
でも実際に見たほうが「なるへそ!」って楽しいから
黙ってまつね♪
くりさん、さすがOYABAKAっす!
確かに「クリ姉さん」でつよv-63
2006/09/09(Sat) 23:00 | URL  | ボン #iCK/Dyp.[ 編集]
くりさんこんばんは。

私もみぃさん同様風船葛見たことも聞いたこともないです…
しかも中からくりーむちゃんが出てくるとは…
ムムム…世の中謎が多いですね~ww

忍耐力がないのでほんとは待ちきれませんが、くりーむちゃんが出てくるまで頑張って待ってみますv(^^)v

2006/09/09(Sat) 21:57 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
風船葛・・・
見たことも聞いたこともないです。。。

二個あるとくり姉と大福って思うのですか?
それは・・
立派な親ばかに違いありません!!
ちなみに私はそう思ったことないです(爆)
親ばか失格だぁ~~~~凹(涙)



2006/09/09(Sat) 21:38 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
