| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
観察してみましょうっ♪
2006年09月07日 (木) | 編集 |
結婚式まであと①ヶ月となり・・・自分のブログがなかなか書けず・・・

じゃぁ、【親バカ】ブログにネタ満載じゃぁぁぁんっ
と、お思いだと思いますが・・・ナイっっっ

でも、海と空の写真はたくさん撮っているからぁぁぁ

よぉ~し、鈴りん家の寝顔ネタをパクりまして・・・


海&空の寝顔を観察してみましょうっ

さぁさぁ、海くん&空ちゃん・・・お寝んねしてくださいなっ



海&空『ママ・・・そんな事言われましても・・・すぐには寝れませんよ・・・。』


k0041.jpg



ママ『あなたは、だんだん眠くなるぅぅぅ

海&空『なんだか、眠くなってきましたぁ・・・



k0042.jpg



ママ『うひゃひゃ眠くなったみたいですねっ
    さぁ、おもしろい寝顔を見せておくれっ

・・・・・海と空は寝てくれたぁおもしろい顔してるかなぁってアップで見たけど・・・
     普通に可愛い・・・汗。』
    【あっ、親バカでごめんなちゃい・・・爆。】


k0043.jpg


つまんなぁ~~~い・・・から普段の寝顔をチェック

まずは、海くん・・・ありゃりゃ、大好きなおもちゃの近くで寝ちゃったよ・・・。でも、普通の顔・・・。

k0039.jpg



こっちも普通だなぁ・・・・。

k0040.jpg



じゃぁ、空ちゃんチェックっっっ

これは、夢の中に入りそうな空・・・、でも普通だなぁ・・・。


k0037.jpg



空ちゃん、ネムネムの森に入ったけど・・・可愛いっっっ

k0038.jpg



・・・・・・というわけで、我が家の海&空の寝顔は可愛いままでしたぁ




私・・・海&空のブチャイクな姿は見ないふりしているのかも・・・笑。
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
v-207ヤマト母さんへv-207

ヤマト母さん、体のこと心配してくださってありがとうございますっ♪
貞子ばりの寝顔見てみたいですぅぅぅ☆
海&空は寝るときは普通でつまらなかったです・・・笑。
普段のほうがおもしろい顔してくれるんですけどねぇ・・・爆。


v-207EGGYさんへv-207

鈴&りんのような顔の写真撮れるかなぁ~って観察したんですけど・・・無理でしたぁ・・・。
海は自分のハウスの中で寝るときはへそ天なんですよぉ♪
きっと、突然襲ってくる空が入ってこないと安心しているんでしょうね・・・笑。

v-207ボンさんへv-207

アレはまだですよぉ☆
でも、ホントかなり気に入ってたくさんプリントして部屋にたくさん飾っていますっ☆

v-207くりパパさんへv-207

なんとか準備進んでいますよぉ♪
海と空のおもしろい顔をアップできると思ったんですが・・・
ダメでしたぁ・・・汗。
2006/09/10(Sun) 00:54 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
結婚式の準備は順調に進んでますか?
ステキな結婚式にはるのでしょうねぇ~
海くん、空ちゃん、寝顔もカワイイですね。
2006/09/08(Fri) 13:09 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
我が子の寝顔は可愛いもんっすv-238
ネタがない?
じゃあね、アレ出しちゃいますか?(ёωё)くふふ
2006/09/08(Fri) 12:00 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
ネタを作ろうと思っても難しいですよね。
やっぱりかわいい顔でしかねてくれなかったですか。
鈴&リンみたいな顔はなかなか・・・・
それにしても、我が家の2ワンの寝方にそっくりです。
カブはヘソ天気味でねるけど、ヒビキは絶対寝ません。
体が大きくて、ヘソ天出来ないのかな?
結婚式まで、1ヶ月!忙しいけど体壊さず準備がんばってくださいね。
2006/09/08(Fri) 06:40 | URL  | EGGY #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

結婚式まで1ヶ月弱となりお忙しいのですね。。。
結婚式間近に体調を崩さないよう、お体をご自愛下さいね♪

海君も空ちゃんも可愛い寝顔ですね~v-290
ぶちゃいくな寝顔がないなんて羨まし~~~いですww

いくら可愛い我が子でも貞子バリの寝顔はイヤァ~ンですi-182
2006/09/08(Fri) 03:26 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
