| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めましてU・エ・U
2006年07月08日 (土) | 編集 |
c00001.jpg


初めまして~土曜日担当の”くり家”です。

ワンコを飼い始めて、一年半。
色々なワンコさんや親バカさん達に会いました。

くり家も間違いなく「親バカ&犬バカ」に成長したと、自負しております。

ご縁があって、くり家を最下位(?)に親バカのみんなで、
"OYABAKA5"を立ち上げようって事になりました。

出来立てほやほやの会ですが、どうぞよろしくお願いします。

それでは、くり家の可愛いワンコ達を紹介させて頂きまーす。

名前:クリーム  ♀ 
現在:1歳半
一昨年のクリスマスの日に熊本から飛行機に乗って、くり家にやってきました。
生れて間もないクリーム、単身での飛行機体験でした。
空港に受け取りに行くと、青いカゴの中にちっちゃいクリームが
不安そうに縮こまっていたのを昨日の事の様に覚えています。

大きな怪我や病気もなく、すっかり大きくなりました。

今やお散歩に行けば、何時間でも歩ける、高い所が大好きな、
おてんば娘に成長しました。

くり:トレードマークは頭の頭巾。
   ちょっと人見知りなので、みんなにご迷惑をかけてます。

c00002.jpg


名前:大福  ♂ 
現在:4ヶ月半

こちらは大福。6月18日にくり家の一員になりました。
きっかけは、ミュージックファイターという番組で、
アムロちゃんに”白いダックス”飼いませんか?と放映されていて、
そのテレビが出会いのきっかけでした。
クリームとも少しずつ仲良くなり、お散歩デビューもしましたよ~

大福:お外には知らないことがたくさんあって、ちょっと怖い~
    ボクに会ったら、一緒に遊んでね!

c00003.jpg


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


来週は月曜日の"OYABAKA5"はEGGYさんだよ
みなさんお楽しみに♪


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
♪舞舞さんへ
コメントありがとうございます!
舞舞さんのおうち、たくさんのワンコと暮らしてるのですね~
可愛い赤ちゃんが生れた日は嬉しいでしょうね~
今度、ブログへゆっくり遊びに行きますね♪
クリームも大福も元気に育ってくれるのが一番ですが、
お利口だったら、更に嬉しいなぁ~
今後ともよろしくお願いしますっ

2006/07/09(Sun) 23:41 | URL  | くり #-[ 編集]
はじめまして。
我が家には、めちゃ沢山のダックスとビーグルを中心に(多犬種も微妙にいます)わいわい毎日過ごしています。
EGGYさんのブログで、くり姉さんと大福くんを見ていました。
青いお目目になる大福くん、めちゃ可愛いです。もちろん、くり姉さんもキュートです。
これから、楽しみです。少し時間の取れないときもあるのですが、絶対遊びにきます!
楽しみにしてますね。また、いつか「くりくり日記」にもお邪魔させてくださいね。では、これからも、よろしくお願いしますm(__)m
2006/07/09(Sun) 21:44 | URL  | 舞舞 #3tclyOlM[ 編集]
♪ゆうきさんへ
コメントありがとーございます。
ゆうきさんも親ばかランキングでは高得点間違いなしですね~♪
OYABAKA5、リンク大丈夫です。 
まだ始まったばっかりのブログですが、
よろしくお願いします。
他のみんなの所にも、面白い記事があったら、
コメントお願いします。
みんなバンビちゃんの事、会った事はないけど、
知っていますから~☆
2006/07/09(Sun) 10:25 | URL  | くり #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは~!
OYABAKA5楽しい~♪v-238
くりぱぱさんのブログにも時々登場してるかわいいワンコたちの姿も楽しめるなんて一石二鳥(^^)v-257

でも・・・、くり家が親バカ最下位???ってことは一番親バカなファミリーは相当親バカまっしぐらなのかしら~・・・。(という私も親バカランクでは高得点とれそうです・・・v-20

これからOYABAKA5楽しみにしてますね!
他のワンコとも是非お友達になりたいで~す。
OYABAKA5、リンク貼ってもいいですか~???



2006/07/09(Sun) 02:23 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
♪ヤマト母さんへ

コメントありがとうございます!
くりくり日記にも読みにきてくださっていたのですね~
ありがとうございます~

こうして、OYABAKA5のブログをみんなで立ち上げられて、
嬉しいですー。
人の縁とは不思議なものです。

ヤマト母さん、またコメント下さいね~
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/07/09(Sun) 00:13 | URL  | くり #-[ 編集]
♪EGGYさんへ
一番はみぃさん?(あっ言っちゃった・・・)
ではないでしょうかー
う~ん、くりパパもかなりきてますので。。微妙ですが。

OYABAKA5が始まって、既に一週間がたったなんて、
時がたつのは早いですね。
EGGYさんへバトンタッチです!
2006/07/09(Sun) 00:10 | URL  | くり #-[ 編集]
♪アリスママ さんへ
こちらこそ、初めまして!
コメントありがとうございます!

くり家、熱海まで、くりの海水浴に出かけています。
アリスママさんのお家はもっと先ですか?
機会があったら、一緒にアリスちゃんと一緒に海に♪
大福も少しずつしっかりしてきましたので、海、どうかな?

くりくり日記にも遊びに来て下さいね。
今後とも、よろしくお願いします。

2006/07/09(Sun) 00:06 | URL  | くり #-[ 編集]
♪鈴リンmamaさんへ
くり家の順番になるまでに、かなりドキドキしていて、
どうしよどうしよーと大騒ぎでした。
みんなでやるブログ、緊張しますねー
どうぞ、よろしくお願いします。
2006/07/08(Sat) 23:59 | URL  | くり #-[ 編集]
やっとクリ家の番になりましたね♪
初アップおめでとうございます。
これで、OYABAKA5の自己紹介も終了。
来週からどんなネタが出てくるか楽しみです(~o~)
2006/07/08(Sat) 21:56 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
くりさんこんばんは。
OYABAKA5初回カキカキおめでとうございますv-308

くりくり日記では読み逃げが多くてすみませんv-356
くりくり日記&OYABAKA5どちらのブログも楽しみにしておりますので、こらからもくりーむちゃん&大福君の楽しいお話宜しくお願い致しますね!
2006/07/08(Sat) 20:08 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
くり姉さん&大福、遂に登場ですね~
くり家を最下位に?パパがダントツ1位でしょう(^_^)
みぃさんは間違いなくそういうはずです!
これから、OYABAKA5一緒に盛り上げていきましょうね。
月曜日は僕の番ですか?1週間早いな~

2006/07/08(Sat) 19:24 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
はじめまして!

毎日ごあいさつ回りしています(笑)
私とアリス(Mダックス♀3才レッド)もお友達になって下さいね!
私は同じ神奈川でもくり家さんのお家よりずーーっと下の
某半島付近なんです!いつか遊びにみなさんで来て下さいねv-343

くり姉さん&大福くん可愛いですねー!抱っこしたーいv-356
くり姉さんは熊本から来たんですね。
ブリーダーさんの所から来たのですか?
一人で怖かったでしょうねー。。。えらい!!
余談ですが、近所に同じく飛行機に乗ってやって来た子で
「ジャルくん」??って子がいます。
笑っちゃいますよね♪♪

では、これからよろしくお願いしますv-422v-411v-422
2006/07/08(Sat) 11:54 | URL  | アリスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
