| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
時々ブサイク(汗)
2006年09月05日 (火) | 編集 |
オヤバカな人なら、自分のワンコはどんな状態でもかわいいと思えるはず…それが真のオヤバカです。

しかし、私はオヤバカ失格でしょうか・・・・。
あまりにもブサイクな鈴とリンの寝顔をカメラに収めてしまったのです・・・・。

普段はこんなにかわいい二人ですが


s0019.gif




皆様、心してごらんあれ。。。



s0046.jpg








s0047.jpg


ガーン(汗)なぜ、舌が出る・・・

上から見ても下から見てもやっぱりブサイク。
何故、あのかわいいお顔からこのような得体の知れない顔が出てくるんでしょうか・・・・。
お世辞でもかわいいとは言えない私はオヤバカ失格ですか??




みなさんは、こんな写真ありませんか??
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
★erikoさん★

やっぱり、やばいですよね・・・・(涙)
オヤバカブログに載せるのも勇気がいりました^_^;
今度、ベロが出てたら引っ張って見たいと思います!!
2006/09/08(Fri) 08:48 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
寝顔やばいっすねえ。
半目っすよねえこれ。

ベロリンこってなんで出る?
乾燥するでー。

って皆さん親バカぶりを発揮で素敵ですー。

今度は皆さんで

「○○に関しては誰よりもうちのこが1番!」

とかやっちゃってください。

てかオヤバカーズだから
「なにやらせてもうちの子が一番!」に
なりそーね・・・笑
2006/09/07(Thu) 11:34 | URL  | eriko #-[ 編集]
★ヤマト母さん★

コメントありがとうございます。
我が子ながら本当にブサイクで、何かに犯されているのではないかと心配になったくらいです。
でも、ヤマト君も白目むきだしがあるとか・・・なんか安心しました♪
2006/09/06(Wed) 19:20 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴リンママさんこんにちは。

爆睡モードの時って結構酷い顔してたりしますよねww
しかしながら鈴リンママさん可愛い鈴ちゃん&リンちゃんの醜態を晒してしまうとはあっぱれですww

やまとっちもヘソ天で爆睡している時フサフサの耳毛が顔にかかるのですが、毛の隙間から白目むき出し状態です…
その顔が貞子にそっくりで思わず怖~~と逃げ出してしまいます(爆)
2006/09/06(Wed) 13:33 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
★くりパパ★

お世辞でも、無理やりでも可愛いと言ってくれたくりパパに感謝♪
なんかの霊が乗り移ったみたいですよね・・・。


★まぁや★

見事なカメラテクニックでしょ?
いつもは、かわいい寝顔だけど、時々神が降りてくるらしい・・・・(汗)


★ボンさん★

コメントありがとうございます♪
確かに、ボンさんの言うとおり舌をひっぱりたくなる・・・
ぜひ、今度試してみます(^^♪
2006/09/06(Wed) 12:00 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
超~~安心モードin爆睡でつね~
でもでも、結構これはこれでプリチーv-238だと
ボンは思うでつよ~
ぺろをひっぱりたくなりまつ(笑)
2006/09/06(Wed) 10:34 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
ぎゃははは!!
まじやばくねー??
すげーーーブッサイクなのよくとれたね!!(・∀・)チゴイネ!

いつもこんな風な寝顔なの?
2006/09/06(Wed) 04:44 | URL  | ★ まぁや ★ #-[ 編集]
そんな事はないですよ。
十分、ブサ可愛いです!
って、、、、いやいや、本当に可愛いです(笑)
2006/09/06(Wed) 00:05 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
