| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節はずれ・・・汗。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
季節はずれですが・・・
海&空にベットを購入しましたぁ

【マザーボール】ですっ


k0032.jpg




以前、親バカ仲間の小梅ちゃん&小豆ちゃんが使っているのを見て
ほしかったんですっ♪
海は枕とか、クッションとか大好きなので
絶対喜ぶ~~~と思いオーダー

今は季節はずれだから・・・なのか、
かなりお安かったので冬用にっって思ってオーダーしたんだけど、
お家に到着したとたん、
海が『この袋、開けてくだしゃい~~~』とおねだりするので、
季節はずれですが出してみたら・・・

海と空が競争して奪いあい・・・

今日は珍しく、海くんがマザーボールゲットに成功
お外を見てみたり・・・


k0033.jpg



お昼寝してみたり・・・


k0034.jpg


かなりお気に入りの様子

でも、ほんの数分後・・・やっぱり空に取られちゃってました


k0035.jpg


『やったぁぁぁ!お兄たんからゲットできましたよぉ


k0036.jpg


・・・・・空ちゃん、仲良く使ってくだしゃいなぁ・・・汗。

ワンコの物は何も考えずにイロイロゲットしちゃってます

少しは自粛しなくちゃ~~~って思うんですけどね・・・笑。




親バカぶり悪化中・・・!!!
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くりパパさん~、マザーボールは今の季節から海&空に大人気なので冬の争奪戦が怖いですよ・・・。
クリームちゃんが破壊しちゃうんですか???
可愛いお顔して破壊なんて・・・想像できませんよぉ!!!
2006/09/05(Tue) 01:12 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
マザーボール大人気でしたか。
くり姉が壊すのではと思って、買えずにいます・・・
気持ちよさそうにしてますね~
2006/09/03(Sun) 09:59 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
おしっこされても洗濯機で丸洗いできるみたいなので
大丈夫ですよぉ♪
おてんば空もみんなと遊びたくてソワソワしているので遊びましょっ☆
2006/09/01(Fri) 00:58 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
我が家も欲しいけど、絶対にオシッコされる・・・・
でも、ほしいな~
今度、空ちゃんに会いたいので、遊びましょう!
2006/09/01(Fri) 00:25 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
