| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
激写
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今日は、「車の中の鈴とリン」勝手にご紹介いたします(汗)



この間ドライブに行って車の中は暇だから、犬たちをパシャパシャ撮ってみた。


まずは、車の中の二人。。。
だいたい、重たいくせに鈴の上にリンが乗ります

s0043.jpg




何枚か撮ってたらいきなり二人とも、ムクッと起きだしまた寝た。

その時、こんなかわいい仕草を激写できました

s0041.jpg


手ぇ~つないでる~

かわいすぎるゼェ~

s0042.jpg



次は鈴を撮ってみた。

s0044.jpg



ん?んん??んんん???後ろにかわいい顔発見!!


s0045.jpg



リンた~ん










いかがでした?車内のふたり♪
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
★まぁや★

うそ!!!!
私の文才かなり、発揮しちゃってな~い???
写真も文章も完璧!!ウン!!!!
2006/08/31(Thu) 23:15 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
だけ!!

Σ(='□'=)ウッソー!?
得意の文才能力見えてないでっせーーwww

σ(゚∀゚ オレ!! も最後から2番目の写真が1番(・∀・)イイネ!!
(・∀・)チゴイネ!
2006/08/31(Thu) 22:49 | URL  | ★ まぁや ★ #-[ 編集]
★みぃさん★

腕あげました~??
実はほとんど、パパが撮ったのです・・・。
人のイチデジで遊んでたのがよかったのかな??


★EGGYさん★

私は最後のリンの顔が一番ヒットです♪
こんどは、ぶさいく顔のオンパレードも載せてみたいです。
ぶさいく顔でもかわいいのだぁ~!!


★くりパパ★

エヘヘ(^^♪
久しぶりにOYABAKAしちゃってます。
かわいくない写真なんてないですよねぇ~。
またカメラ片手に激写したいです!!
2006/08/29(Tue) 22:38 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どんなポーズもどんな顔をめちゃめちゃ可愛いですよね。
親ばか炸裂ですね~
写真、すごく可愛いです。て~つないでるし。
激写ですね♪
2006/08/29(Tue) 20:42 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
全ての写真がすごくかわいい(^o^)
特に、最後から2枚目の鈴ちゃんの顔、ヒットです。
2006/08/29(Tue) 19:27 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
鈴もリンもすっごくかわいいよ~(*^-^*)
写真撮るのも腕あげましたね♪
2006/08/29(Tue) 17:56 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
