| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 子供の頃!
2006年08月28日 (月) | 編集 |


今やオカメインコの長男&長女をさしおいて、我が家のNO.1に君臨しているヒビキ!急にお兄ちゃんなったり、カニヘンを片親に持つので小さくなる予定が違ったりしたけど、小さい頃は相当やんちゃでかわいかった!

e0047.jpg



この顔にショップで出会い、ペット不可の物件なのにお出迎えをあっさり決めたっけな?

e0043.jpg



ヒビキには、色んな時に助けてもらったけな?
時には凹まされたりしたけど、いい思い出ばっかり!
こうして、親バカの一員になれてるわけだしね(^_^)


それにしても、かわいいな~

e0044.jpg





一方、カブト君!
急遽GW前にお迎え決定!ヒビキは生後2ヶ月半でお迎えしたけど、カブトは生後3ヶ月でお出迎え!そのせいか、もしくはマズルが長いせいか、ヒビキの小さい頃より大人っぽくみえますね。

e0045.jpg




こうやって、ヒビキと一緒にカートに乗ってる写真をみるとすごく小さいですよね。無理な話だけど、ヒビキの小さいときと並べてみたいな~

e0046.jpg



カブトもみんなに愛され、はや7ヶ月。
ずいぶん体も態度も大きくなりました!

e0048.jpg



いつになってもかわいいかわいい子供達です!


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ヤマト母さんへ
一目惚れしただけあって、ヒビキは僕の好みの子犬です。
今のヒビキしか知らないヤマト母さんには想像つかないですよね。
ヒビキの小さい頃の写真、ブログ始めてなかったしあんまりありません・・・・


◆くりさんへ
ヒビキの子犬時代反則ですよね!
ほんとかわいいって思っちゃいます(^o^)
カブトも順調に大きくなってますが、3.7kgくらいかと、
大福に抜かれちゃったかな?


◆cheeseさんへ
ヒビキの小さい頃の写真はほとんどないんです・・・・
カブトはブログ初めてたのでたくさんあるんですが。
ブログやってると、毎日撮ってるので、もっと早くブログやってればよかったです。


◆舞舞さんへ
ヒビキの顔好みですか?僕と趣味があうかも!
ヒビキにはすごく助けられました。ほんと裏切らないので、僕も裏切らないようにがんばります!
写真は成長記録になるので、ブログやっててよかったと思います!
2006/08/29(Tue) 19:25 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
ヒビ君の子供の頃の写真、とっても可愛いです。
まん丸お目々に、小さな手(足?)そして、きりっと入ったタンマーク。私好みです。
カブくんは、本当に大きくなりましたよね。
耳の、クリクリの毛がとっても可愛いです。
ワンコ達には、色々大変なこともあるけど、助けられますよね。
裏切らないし・・・。
いい思い出も出来るし^^。
写真は、成長記録になるので、こまめに写さなきゃって思っちゃいました。
2006/08/29(Tue) 17:11 | URL  | 舞舞 #3tclyOlM[ 編集]
かわいい~
ヒビくん、小さい頃まだマズルも伸びる前で、カワイイ♪
今では、すっかい大人になったのが、よぉ~くわかりますねぇ。
顔が変わったのも、よくわかりますねぇ。
いやぁ~しかし、ちっちゃいですよねぇ~

うちは小さい頃の写真がほっとんどないです;;;
でも、飼い主の脳裏には、ちゃぁ~んと焼き付いてますけど。
2006/08/29(Tue) 13:10 | URL  | cheese #-[ 編集]
ヒビくん、お人形さんのようですね~
可愛い・・・・・これは反則ですね・・・・・・
おやつちょうだいって言われたら、あげてしまいますよぅ。
カブチンはちっちゃい頃からしっているのに、
こうして赤ちゃんの時と比べると、
すっかり大人っぽくなりましたね。
カブチンは今何キロなんだろう・・・・・
大福はカブチンを抜いた気がします(@Д@; アセ
2006/08/28(Mon) 22:15 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
EGGYさんこんばんは。

ヒビキ君の子犬時代…すっごく可愛いですねi-237
今はとっても男らしい感じなので、こんな可愛い時代があったなんて信じられません(爆)

カブト君は可愛いまま大きくなってますね♪
カッコイイ兄ちゃん可愛い弟…理想的ですぅ~v-343

皆さんいいなぁ~可愛いおこちゃま時代の写真があって…
うちはモップですからね…v-393
2006/08/28(Mon) 18:48 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
