| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
大福の成長を手に入れるには?
2006年08月26日 (土) | 編集 |


抜けたてホヤホヤの大福の乳歯をGET!
何か口をもじょもじょ動かしていたかと思ったら、
ゲッと吐き出して生まれた。
c00011.jpg

そんなワクワクするような経験が7回あった、証拠の品です。
他のは、飲んじゃったりしたのかな?
c00012.jpg

最近、朝起きるたびに「大福、大きくなった?」って言ってます。

まだ、全部は抜け替わってません。
乳歯何本GET出来るかなぁ~?犬歯ほしいなぁ~

みなさん、何本持ってますか?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ViVi&eveさんへ
eveちゃんの乳歯13本ですか!すごいですね!
ViViちゃんそうですか犬歯が・・・・
読んだ瞬間、ちょっとびっくりしてしまいましたが、
でも、それも個性ですよね。
お家のワンコは戦うわけではないし、
問題ないですよね。
歯磨きはこまめにしないといけないかもしれませんが、
スキンシップでますます仲良しですねヽ(^◇^*)/

2006/08/28(Mon) 22:21 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
おはようございます。
うちの子はつい最近になってお姉さんのViVi(1歳半)の乳歯(犬歯・奥歯)が抜けました。
避妊手術の時に生えていた乳歯は抜いてもらったのですがそれから歯が全く抜けていなかったので、永久歯かと思いビックリv-12して慌てて病院に行きました。
診断の結果・・・乳歯と判明。
でも悲しいことに、犬歯も奥歯も永久歯に根が無いことが分かりました。i-181
犬歯の無い犬なんて・・・なんて一瞬過ぎりましたがこれもこの子の個性としようと思いました。
今ではちょっとしたネタi-198みたいになっています。
ちなみにうちの乳歯GET数は、ViVi7本・eve13本GETi-199です。
大福君は何本宝物を落としてくれるでしょうかね?
楽しみですねi-185
2006/08/28(Mon) 09:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
やまと母さんへ
今日、2本追加でGETしました!
合計9本、って、そんなに一気に抜けて問題ないのかな?
歯なしの大福になってるのじゃ・・・・・
やまとっちの歯、6本持ってるのですね。
やはり、保管しますよね♪
2006/08/27(Sun) 12:37 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
くりさんこんばんは。

大福君の乳歯7本目ゲットですか~
凄いですね!!
乳歯発見した時大人になってきてるのねぇ~って妙に嬉しかったのを今でも覚えてます。。。
しかしながら発見されない乳歯君達は知らない間に飲み込まれて、気づかない間にうん○と共に消え去ってしまったのでしょうか?ww

我が家は6本の乳歯をゲットし保管してあります。
すでにくりさん家に追い越されてしまいました~i-183
2006/08/27(Sun) 00:24 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
