| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
仔犬の頃
2006年08月25日 (金) | 編集 |
小梅を迎えた時、差し毛がだいぶ抜けはじめてて

正直言ってどんな感じに成長するのかまったく予測がつかなかった。

今ではフッサフッサ

目は今とまったく同じです。

m0015.gif

小豆は母の予想では小梅を超えると思っていたけど、

同じくらい、もしくは小さくおさまりそうです(*^^*)

毛ぶきは残念ながら小梅のようにはならなかったけど、

胸毛としっぽの毛はフッサフッサになりました

m0014.gif

こうやって比べるとよくわかりますね~

あっとゆう間に大きくなりました(*^-^*)





banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m









コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんと初めて会ったときのことを思い出しますね。
ちっちゃくって、ドッグランで柵のしたから脱走してましたっけ?
すっかり大人に成長しましたねー
大きな病気もせず、健康でいいコですね。
あずりんも赤ちゃんの時からずっとしっているので、
改めて見ると、成長してるんだね~って、
とても嬉しく思います。
皮膚が弱かった時期や腸の調子が悪いときもあったけど、
初生理も終えて、たくましく可愛らしく成長してますね!
嬉しいですねー親ばかみょうりに尽きますね♪
2006/08/26(Sat) 21:41 | URL  | くり #-[ 編集]
こんばんわi-204i-185
小梅ちゃんのちぃちゃい頃懐かしいですねi-178
確かに初めてイヌリンピックで出会ったときは黒い差し毛があって、今と毛色が違っていましたねi-199
でも、二人とも立派で超i-204可愛いi-175娘さんに成長しましたねi-237
うちは二人とも四ヶ月過ぎに迎えたので体重、体型が今とあまり変わらない感じです。
今でもたまにこの子達はちぃちゃい頃はどんな感じでどれくらいの大きさだったのだろうと・・・思うことがありますi-227
でも、いつ出会っても私は今の子達を選んでいたと思いますi-238
出会いってそんなもんですよねi-175
2006/08/26(Sat) 02:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みぃさんこんばんは(^^)

小梅ちゃん子犬の頃めっちゃ可愛いですねi-237
でも今も子犬の頃の可愛いまんま大きくなった感じですね♪

小豆ちゃんはまるまるしてこれまた可愛いv-343
いまはシャープになり大人の女って感じですかねvv

ほんとワンのちびっこ期間って短いですよね~~
うちはシーズーなのでちびっ子期間の写真はモップばかりです(爆)
2006/08/26(Sat) 00:29 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
