| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうっ、海♪
2006年08月24日 (木) | 編集 |
8月6日は海のバースデーでしたぁ


当日、空ちゃんはトレーニング中で留守・・・
なので、空が帰ってきてから、ワンコ用ケーキをオーダーして
お祝いしましたぁ
ワンコにわざわざ、バースデー・ケーキと思われるかも・・・
だけど、親バカですから~~~


大好きなドッグカフェ・アイトールでオーダー



HAPPY BIRTHDAY 海


k0025.jpg


ケーキを前に記念撮影っ


k0026.jpg


海くん・・・どんどんとケーキに近づいていますけど・・・笑。

k0027.jpg


『もう、我慢できましぇん・・・』のお顔が最高っっっ


k0028.jpg


海~、本当におめでとうっ
これからも、ずっとパパとママの可愛い息子でいてねっ



そうそう、前回は空のドレス姿をお届けしましたが・・・
今回は海くんのタキシード姿を公開しちゃいましゅっ



海くん、ズボン付きは嫌がるのでおズボンなしのタイプですっ

k0029.jpg


どうかっこいいでしょ


k0030.jpg




海くんはこの格好で式に参列しますっ

海も空もおりこうさんにしてくれる事を祈るばかりです・・・



☆EGGYさ~ん、新メンバー募集に賛成ですっ☆
あっ、でも決してブログが面倒くさくなったわけではナイですからねっ!!!

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
v-119Pigumoさんへv-119

はじめまして♪
また遊びにきてくださいねっ(^^)

v-119くりさんへv-119

海へのお祝いの言葉ありがとうございますっ♪
ワンワン!!!と賑やかにやってくれそうですが・・・
結婚式、楽しみたいと思いますっ☆

v-119ヤマト母さんへv-119

海へのお祝いの言葉ありがとうございます♪
海はブラタンなので黒のタキシードはやめてシルバーにしましたぁ☆当日②ワンが盛り上げてくれることを祈るばかりですっ☆

v-119ボンさんへv-119

ありがとうございますっ♪
海と空がおめかししたら、当日みんながそっちに注目しちゃいそうで怖いんですが・・・負けないようにオーラ出して頑張りますっ♪
2006/08/25(Fri) 23:14 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
遅ればせながら、海くんお誕生日おめっと~!
う~~んv-238
シルバーのタキシード、似合っててとても素敵でつ
お式当日は、主役の座を奪われないように!ママ&パパ♪
2006/08/25(Fri) 12:01 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

先日はヤマトにお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
そして改めまして海くんお誕生日おめでとうございます♪

空ちゃんがお帰りになってとっても素敵なお祝いができたようですね!
我慢できない~~!!ってお顔サイコーですww
更にタキシードタキシード姿カッコイイですよvv
可愛い空ちゃん&カッコイイ海くんがきっと結婚式も盛り上げてくれること間違いなしですねv-218
2006/08/25(Fri) 01:31 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
改めて、
海くん、お誕生日おめでとー
そして、空ちゃんおかえりなさーい。
海くんのタキシード、カッコいいですねー
空ちゃん、海くん、お利口に参列して、
パパさんとママさんの結婚式を盛り上げてくださいね♪
2006/08/24(Thu) 23:43 | URL  | くり #-[ 編集]
ランキングから来ました!

最近ブログをはじめたものです
よかったらまた遊びに来てください
宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!

それでは、ポチッ!

2006/08/24(Thu) 19:21 | URL  | Pigumo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
