| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして(*^-^*)
2006年07月07日 (金) | 編集 |
みなさん、はじめまして。

金曜担当のみぃです。

チワワの小梅と小豆の2チーと暮らしてます。

小梅を迎えるまでは車弄りに夢中でしたが・・・

今はすっかり犬ばかへと見事な変身を遂げました。

小梅を迎える前からOKシャバダバ☆を書き始め、

自分ひとりじゃつまんないので車仲間のEGGYさんにも

ブログをすすめ、遊びに行った先でくり家と出会い、

EGGYさんがぽちプラザで仲良くなったKAI&SORA家と鈴りん家と

合体して出来上がった親ばかの会。

今のとこ5ファミリーだけど、たくさんの親ばかが集まれば

週1回のこのブログも月1回になるんじゃなかろうか、と考える

ぐうたらぶりのみぃです

わんこのブログなんだけど、わんこのブログは書いてるので

違うネタもここでは書きたいな、と思ってます。

こんなみぃと、小梅&小豆をどうぞよろしくお願いします(*^^*)
m0002.gif



くり家にバトンタ~ッチ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みぃさん、すっかり、書き込んだと思っていた、コメントが
入れてなかったようです・・・
最近、物忘れが激しくて。。。
もしかして、若年性○○○の病気の一歩手前かも。

親バカ、30人あつまれば、きっとワンコOKのお店も
じゃかじゃか出来てくると思うので、
みんなで、親バカになろー(笑)
2006/07/08(Sat) 23:14 | URL  | くり #-[ 編集]
★鈴リンmamaへ
いや~、緊張しますね~(汗)

やってみるとブログって楽しいでしょ?>鈴リンmama
2006/07/08(Sat) 22:49 | URL  | みぃ #-[ 編集]
遅れましたが初アップご苦労様です。
これから、どんなネタが飛び出すか楽しみです。
お互い頑張りましょう(^^♪
2006/07/08(Sat) 21:53 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
★EGGYさんへ
はい、週1で頑張らせていただきますっ!!

OKシャバダバ☆とかぶらないような内容にしたいと思ってま~す^^

★ヤマト母さんへ
ありがとうございます(*^-^*)
こちらにもコメントいただいて嬉しいです♪
頑張って書きますよ~!

★アリスママさんへ
緊張しますよ~自分nだけにじゃないので。。。
違うネタを考えていたんですけど、みんな自己紹介からはじまってるので
変更したのですよ(汗)

お散歩の写真リクエスト、承りました(爆)

2006/07/08(Sat) 03:55 | URL  | みぃ #-[ 編集]
こんばんは!

お待ちしていましたよー♪
みぃさんの番がとうとう来ましたね。
なんか緊張しているように感じるのは私だけでしょうか?
頑張ってくださいね☆

なんか湿度もあってベタベタしますが
小梅ちゃん&小豆ちゃんのお散歩頑張って行ってあげて
お写真いっぱい撮ってアップしてくださいね!
楽しみにしていまーす(笑)

ではでは、、、
2006/07/07(Fri) 21:28 | URL  | アリスママ #-[ 編集]
みぃさんこんにちは(^^)
OYABAKA5スタートおめでとうございますv-308

大好きな小梅ちゃん&小豆ちゃんをこちらでも拝見できるのでとっても嬉しいですv-343

OKシャバダバ・OYABAKA5どちらのブログも楽しみにしておりますので、お忙しいとは思いますが小梅ちゃん&小豆ちゃん&みぃさんファンの為にも頑張ってくださいね♪
2006/07/07(Fri) 15:12 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
やっとUPしましたね(^o^)

>たくさんの親ばかが集まれば 週1回のこのブログも月1回になるんじゃなかろうか?

みぃさんそんなに集めるつもりなんですか?地道に週1ペースでがんばりましょう!

OKシャバダバにでてこない、お蔵入り写真とかでてくるのかな~今後の展開が楽しみです。
2006/07/07(Fri) 14:16 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
