| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆睡
2006年08月22日 (火) | 編集 |
ス・リ・母「みなさん、こんにチワワ!!」(古寒)

EGGYさんと同じく私もネタがありません・・・。
週一回しか書いてないのに何を言う(ーー゛)と言われると思いますが、なんの代わり映えもないこの生活・・・新しいことなんてありません。

と言うわけで、暖めておいた鈴リンのおねんね姿公開です!!

まずはリン




続いて鈴




しかし全然起きん!!


家の犬は本当によく寝ます。とくに鈴!!
朝なんかほっとけば人間のベットで昼の11時位まで、平気で爆睡します・・・
飼い主に似るって本当なんですね・・・・(汗)



皆さんのワンちゃんはどうですか???









EGGYさ~ん、私も新メンバー募集に賛成だよ!!
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
★まぁや★

今度は、あんたの耳元で大音量の特別フルートメドレーをお届けいたします(^^♪
本当は高額なお金取りたいくらいだけど、特別に姉妹価格で!!
2006/08/24(Thu) 13:44 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
Σヽ(゚Д゚; )ノ
σ(゚∀゚ オレ!! も、そんくらい優しく起こして(ヽ゚д)クレ

朝から爆音のフルートはもぅコリゴリでしゅ(ノД`)シクシク
2006/08/23(Wed) 19:12 | URL  | ★ まぁや ★ #-[ 編集]
★EGGYさん★

やはり、ネタは自分からカメラ片手に探し出すもんですね・・・。
頑張ります。。。
だって、うちのワンコ寝てばっかりなんだもん・・・シュン・・・(涙)


★くりパパ★

犬の本能とやらは全く見当たらないうちのワンコですが、
寝てばっかりでネタになるものがないのも、困ったものです・・・。
少しは活動的に動いてくれると助かるのだけど^_^;
2006/08/22(Tue) 22:44 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
平凡な毎日が一番幸せですよね♪
ネタは気がつかないだけで、
きっとたくさん転がっていますよぅ。
しかし、よく寝てますねー
可愛いこと。
くり家は、人が動いたりすると、
すぐに起きちゃいます。
こんなまったりした光景。いいな~ほんわか~
2006/08/22(Tue) 19:12 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
ついつい

週一回しか書いてないのに何を言う(ーー゛)

って言っちゃいました(爆)

ネタがないのは結構つらいですよね・・・・
ワンコネタじゃなくてもって思うんですが、平日のネタはないし、土日はわんこと一緒だし、結局ネタがみつからない・・・・

それにしても、爆睡すぎますね。さすがに叩いたら起きそうなのに。
2006/08/22(Tue) 18:04 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
