| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
変な顔??
2006年08月18日 (金) | 編集 |
先月号の某雑誌に小梅と小豆が載っていた。

気がついた時すでに遅し、

その雑誌は売り切れでデジカメで写して送ってもらいました(≧∇≦)

(情報提供くにさん、ありがとうございます)

母、親ばかの犬ばかだけどわんこ雑誌にはあまり興味がなく。。。

たぶんこの興味がないってのには上には上がいるし、とゆう

気持ちが大きいので諦め、だ。

でもカー雑誌は違う(爆)

たくさん並んでる車の中で小梅と小豆は輝やくのだ

この時もカメラマンに「モデル犬どうですか」って言ってたしね

わんこ雑誌よりカー雑誌の方が載りやすいってことです(爆)

しかし問題点もある。

車の写真は丁寧に撮るがわんこは「おまけ」で撮るとゆうこと。

なので載ったはいいけどこんな感じ。

m0012.gif

小梅、怒ってます。

m0013.gif

動かないものを撮る車のプロと

動物専門のプロでは同じプロでも全然違うってことか。。。

梅とあずは母が腕磨いて撮ってあげるからね






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
またまた、雑誌に載ってしまいましたね~
次はワンコの雑誌を狙ってください!
表情豊かな梅姉さんならいける!間違いなく♪
2006/08/18(Fri) 22:34 | URL  | くり #-[ 編集]
雑誌掲載おめでとうございます!
ヒビ&カブもいってたはずなのに載ってなかった・・・・
一度でいいから、ワンコ雑誌に載ってみたいですね!
間違いなくかわいく撮ってくれそうだし(^o^)
2006/08/18(Fri) 18:11 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
みぃさんこんにちは(^^)

小梅ちゃん&小豆ちゃん雑誌に載ったなんて素敵ですぅ~v-352←でも小梅ちゃんが仰るとおりもっと可愛い写真載せろよって感じですねww
しかもモデル犬を勧められるなんて!!
どこへ行っても小梅ちゃん&小豆ちゃんの可愛いオーラ出まくり状態ですねんv-441

>わんこ雑誌にはあまり興味がなく。。。 上には上がいるし、とゆう 気持ちが大きいので諦め、だ

私ワンコ雑誌毎月買ってますけどお利口さんだねぇ~って思う犬は沢山いるけど、可愛い~!!って唸っちゃう犬ってあんまりいませんよ(爆)

雑誌やらネットで沢山の犬見てますけど、小梅ちゃん&小豆ちゃんはかなりハイレベルなチワワちゃんだと思いますよ~v-345
あっもちろんヤマトもね(核爆)
2006/08/18(Fri) 14:23 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
