| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お世話になりました。
2007年07月14日 (土) | 編集 |
う~ん・・・

最近、くりママの帰りが遅い・・・もしや???

くりママは花のお江戸にお勤めのOLさん♪
最近、部署移動をさせられました。
あぁ、慣れない仕事ってなんて大変なんだろう。

チビ達と遊ぶ時間も限られてるし・・・

4月から悩み続ける事、3ヶ月間(気が長い?)

ブログを書き始めてからたくさんのワン友と知り合い、
色々な出会いもあって、とても楽しかった親ばか♪

アップをうっかり忘れた日もあったり(^_^;)しても
みんな笑ってドンマイって感じでしたよね。

チビ達とのふれあいの時間をもっと持ちたい。
手作りのご飯なんかも作ってあげたい。

くり家も本日のアップをもって親ばかワールドを
やめさせて頂く事を決意しました。



皆さんにはとてもお世話になりました。
色々と教えて貰ったり、くり姉ともよく遊んでもらいました。

c80.jpg

手を抜いた記事になっちゃった事もあったけど、
大きな気持ちでお付き合い頂きありがとうございました。

感謝の気持ち、忘れません。

今後はくりくり日記でお会いしましょう。



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
