| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
らんらラーン♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
最近、お家の周りのお散歩を強化しているAnnie。

今日は、お散歩仲間とお出掛けです♪


ay0046.jpg

Let's Cycling

ご一緒したのは

ay0047.jpg


コタロー君(シーズー)です。昨日、サマーカットにしてきて、さっぱりぃ

先輩はチャリの乗り方も様になってますね☆

向かった先は…

ay0048.jpg


代々木のドックラン♪←以前OYABAKAメンバーも遊びに来てましたね

コタロー君は以前、ドックランではマウントされても動けない子だったけど、

今は嫌な子には絶対乗らせないという、びびり克服者!

ay0049.jpg


挨拶も上手にできてます

その頃、Annieは私の後ろに隠れっぱなし

でも、ここにはひつこい子がいなかったので、

ay0050.jpg


徐々に走り回ったりできました

私の後を追っていたAnnieもコタロー君に誘われて、私から離れたり、

ay0051.jpg


私を見失い、ちょっと不安になったりしてました

お散歩仲間と一緒だったから、ちょっとは安心して遊べたかな?

帰りにお茶してたら、

ay0052.jpg


眠そうな子発見

コタロー君も楽しかったみたいです

Annieは?

ay0053.jpg


Annie:また行きたいです

うんうん、また行こうね

日頃の特訓の成果が出て、少し成長したAnnieでした

最後までお付き合いありがとうございます!("▽"*)アヒョ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







コメント
この記事へのコメント
e-215 ViVi&eve さんへe-215
コタローくんはとっても優しいので、Annieのいいお兄さんです♪
ちょっとずつ、楽しいとこだと分かってくれることを祈ってます。
めざせ!めんこい☆Sistersと鬼ごっこv-91

e-215 ゆかりさんへe-215
そうなんです!行けちゃったんです、チャリでv-355
最後の1枚は、寝てしまいそうなとこを必死に撮ったんです☆
ちょっとずつでも成長してくれたら嬉しいですよねv-290

e-215 くりさんへe-215
これがチャリ初体験なんですよv-353
走ってるときはいいのですが、信号とかで止まると降りたいアピールしてました笑
ハマチャリ・・・興味ありますね!
その時は是非お供して下さいねv-411
もちろん、代々木も♪

e-215 珠さんへe-215
そうなんです、意外と近かったんですよ!
ランの上は木が覆いかぶさってるので、ほとんど日陰でしたよ!
あ、スタンダードプードルに会えるかもv-291
公園を抜けるとすぐ原宿なので、竹下通りも体験してきて下さいね☆

e-215 はち子さんへe-215
チャリがないとどこにも行けないとこで育ったので、
必需品なんですが、はち子さんは都会っこなんですね!
ふともも太くならなくて羨ましい笑
コタロー君は、訓練とかじゃなく、急に大丈夫になったらしいです。
そんな奇跡をAnnieにもv-354
2007/07/10(Tue) 15:38 | URL  | 彩 #-[ 編集]
自転車で行くっていいですね☆
わたし、自分が自転車乗れないので・・・

うらやましいなぁ~^-^*
びびりを克服したコタロー君、えらいですね!
2007/07/09(Mon) 16:48 | URL  | はち子 #-[ 編集]
チャリでいける距離なんですか?

一度行ってみたいと思いながら・・
機会がなくて・・
涼しくなったら、行きたいな^^*

チャリの相乗り☆
コタローくんもAnnieちゃんも
サマになってますよぉ~♪^^*
2007/07/09(Mon) 12:43 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
Annieちゃん自転車大丈夫なんですね!i-237
横浜に遊びに来た時はハマチャリがあるので使って見てはいかか?
代々木のドックラン良かったでしょ!
誘ってくれれば行ったのに…
2007/07/09(Mon) 12:08 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
Annieちゃんのとっても満足気な可愛いお顔で、
お出掛けが楽しかった事が分かりますねv-290
ちゃんと成長して、走り回れたり遊べたりしてAnnieチャン偉いッe-2
それにしてもチャリで代々木に行けちゃうなんて羨ましいなぁi-228
2007/07/09(Mon) 01:35 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
Annieちゃんいいお友達がいますね!
自転車のかごに乗って行っちゃうなんてスゴイ!
ドックラン少しずつだけど楽しめたみたいで良かったねi-179
コタロー君のおかげかな?
2007/07/08(Sun) 22:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
