| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
親バカでしゅ・・・。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
私たちの愛娘・空が帰ってきましたぁ

k0024.jpg


海・空~、いつも②ワン一緒がいいねっ


さてさて、私と海&空パパの結婚式まで、あとわずか・・・。
ダイエットは成功していませんが・・・汗。
準備は順調に進んでいますっ

そうなんですっ

私のママに頼んでいた、空のドレスが出来上がりましたぁ



k0020.jpg


ちょっと、おリボンが大きめですが・・・羽みたいで可愛いでしょっ



k0021.jpg



k0022.jpg



k0023.jpg


本番ではベールはプルプルすると取れちゃうので、お耳におリボンを付ける予定ですっ

そして、海にはタキシードっ

あぁ~、もう想像するだけで・・・可愛いっっっ(あっ、親バカぶり発揮しちゃいました)

私たちが挙式する所は披露宴のお食事中以外は
ワンコ・オッケーということだったので決定したんですっ

私のママから言わせれば・・・そのこと自体、【犬バカ】だって・・・笑。


犬バカでも・・・親バカでも・・・、可愛い息子と娘のためなら
なんでも頑張っちゃいますよね、皆さんっ

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
v-238みぃさんへv-238

そう、私のママはかなり器用なんです・・・。
でも、娘のわたしはかなりのぶきっちょなんですよぉ。
海&空に作っているお洋服もよくみると、下手っぴだし・・・。
本番まであと少し!がんばりますっ♪


v-238ボンさんへv-238

海にはシルバーのタキシード・空にはドレス
を着せて参加させる予定ですっ☆
ボンさん、よろしくお願いしまぁす♪
2006/08/19(Sat) 20:29 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-238
可愛い~でつ~~~!
なるほろ、なるほろ~こんなに素敵なドレスで出席するのでつね
ボンも頑張るでつv-91
2006/08/18(Fri) 11:37 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
洋服綺麗に縫えちゃうmamaのママさんっ!!
その器用さは遺伝なのですね。。。

お式も披露宴もすごく素敵になりそうですね♪
忙しいとは思いますが体調に気をつけて本番に
備えてくださいね!
2006/08/18(Fri) 09:34 | URL  | みぃ #-[ 編集]
v-238ヤマト母さんへv-238

海のタキシードは既製品を購入したのですが・・・
これまたかっこいいんですっ♪(親バカですが・・・)

結婚式の打ち合わせにいってもワンコ達が可愛がられている現状・・・。当日も主役うばわれないようにしなくちゃです・・・笑。


v-238EGGYさんへv-238

自分のダイエットが成功してないせいか・・・海&空に気合い入れまくりかも・・・爆。
私のママは私にドレスを作りたかったらしいのですが・・・私がレンタルを選んでしまったので空のドレスに思いを込めたらしいです☆


v-238くりぱぱさんへv-238

空、トレーニング中はお洋服一切着ていなかったので
久しぶりにお洋服を着せられて迷惑そうでした・・・爆。
当日、これを着ておてんばしないことを祈らなくちゃ~です・・・汗。
2006/08/18(Fri) 07:29 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
空ちゃん、本当の花嫁さんみたいっ。
すごく良く似合いますよー
しかも手作りなんで素晴らしい~
海くんのタキシード姿も楽しみ~
カッコいいだろうなー
2006/08/18(Fri) 00:32 | URL  | くりぱぱ #-[ 編集]
自分達より、海&空の方に気合いが入ってたりして・・・
ドレスかわいいですね。手作りなんてすごい!
結婚式までもう少し、準備が楽しそうでしかたありません。
いいな~結婚式(^_^)
2006/08/17(Thu) 23:39 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

空ちゃんのドレスすっごい可愛いですね~i-237
空ちゃん良く似合ってます♪
海君のタキシード姿も早く見てみたいです!!

海君&空ちゃんの可愛らしさに主役をとられないよう、KAI&SORAママさん&パパさん頑張ってくださいねww
2006/08/17(Thu) 23:21 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
