| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
それぞれの夜・・・♡
2007年07月03日 (火) | 編集 |



ヒートが来ていっちょまえに色気づくてーしゃんかな?(笑
もじもじしつつ近寄るけれど・・・背中合わせのもどかしさなのね。


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



h-00027.jpg


そして.....普段おとなしいてーしゃんも、こんなときは
いきなり大胆なのね・・・ポ


それを見たロミヲ君・・・・




h-00026.jpg



『・・・・・・』絶句してます(笑
がんばったてーしゃんは、恥ずかしさのあまり気まずい空気に・・・

そして、『アタシ』ってなによ・・・


h-00029.jpg


あ~あ・・・落ち込んじゃったよ?ロミヲくん。


と思ったら・・・・



h-00031.jpg


なっ・・・・えぇ

h-00028.jpg


こっちも落ち込んでた・・・・(笑



h-00025.jpg


今までゲイだとはなんとなく認識してたけど・・・
オカマだったとわ・・・


そういえば、可愛い女の子には攻撃的なロミヲ・・いあロミ姐さん
でした・・・。(遠い目

そんなこんなで、はち子家の夜は更けて行くのでありました・・・とさ




◆はち子◆
コメント
この記事へのコメント
ロミ様は女の子にまったく興味のないゲイ&オカマだったのね~ププッ
でもうちの子もロミ様と同じだわ~(爆)
かわいいてーちゃんのお誘いを振り切ってしまうなんて完璧なオカマ&ゲイだわ。。。(爆笑)
ロミ様がおかしくて笑いが止まらない(爆)
てーちゃん。。。いいのいいのロミ様はゲイだから落ち込まなくていいのよ~(*^-^*);
2007/07/04(Wed) 11:55 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ロミヲくん、そうなんだぁ~^^*

我が家の3号チャン(小4女児)は
プ~の体が変化するたび
大喜びしてます
しかも、腰フリまで、マネしちゃったりして・・^^;
2007/07/04(Wed) 08:28 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦● )プッ ロミ君お釜ちゃんだったのぉ~。
だからいっつも男の子なのね・・・。
可愛いテーちゃんがセクシービーム送ってもこれじゃぁ無理そうですね・・・。
でもヒート中狙われなくっていいかもね!
2007/07/04(Wed) 07:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
◆ENOさんへ◆
本当にそうですよね・・・(汗
ロリコン疑惑まで浮上してて・・・
親としてはかなり複雑な心境です(笑
でも息子の好きなように生きさせてあげ
たいと思います・・・・プ

◆きみさまへ◆
今日は昼メロにもならないグダグダ加減
ですね(笑  
泥沼にしようにもならないみたいな・・・
ロミ姐さんは女の子に焼餅やくことから
オカマ疑惑が浮上中なんです・・・
2007/07/04(Wed) 01:55 | URL  | はち子 #-[ 編集]
ロミはオカマしゃんなの??

しかし、、今日のストーリーは女のプライドも男のプライドもないなあ(笑)
2007/07/03(Tue) 22:11 | URL  | きみかる #-[ 編集]
てーちゃん、セクシー♪
ロミさまは、しょーがないのよ。もうオトコの子と幼児にしか、興味がもてないのだから(笑)
いいなぁ・・ロミちゃん!
2007/07/03(Tue) 22:10 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
◆ミルパパママさんへ◆
そうなの(笑
それぞれ、悩みがあるもようで・・・?
てーしゃんもロミちゃんも大変ですね!
あはは☆
2007/07/03(Tue) 21:49 | URL  | はち子 #-[ 編集]
はち子さんへ
てーしゃんのセクシービームもおかまのロミヲくんには、通用しなかったのね。
2007/07/03(Tue) 20:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
