| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
だれかに・・・・♡
2007年06月26日 (火) | 編集 |
h-00024.jpg


こんばんわ☆今日はすごく遅くなっちゃいましたので・・・
ちょこっと参上のはち子であります絵文字名を入力してください

この写真の子誰かににていませんか・・・?


実はこの子ティーちゃんのままなんです!
どうもセラピードッグのお仕事をしていたそうなのですが
もう4歳なので引退して犬舎に戻っているのだそうで・・・
愛玩犬として引き取れる方に・・・とのことだったので
家族で相談して、わたしのママが飼ってくれることにアップロードファイル

わたしのままがティーちゃんのままと暮らすなんて
素敵な偶然ですよね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今からお迎えに行くのがとっても楽しみです!

でもやっぱりティーのほうがかわいいっって思うのは
あたしがOYABAKAなのかなぁ・・・・(笑


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
すごく素敵なご縁ですねぇo(≧▽≦)o
おウチで生まれたりしない限り、
普通は親子離ればなれですもんね♪
さすが親子!確かによく似てるかもi-178
2007/06/27(Wed) 23:46 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
素敵なご縁ですね♪
可愛さの中にも・・貫禄が^^*
2007/06/27(Wed) 23:30 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
はち子ちゃん、ありがと~~。DOGUE、アップさせてもらった!!またあとで見ておいてね。

テーちゃんママ、セラピードッグやったんか・・・おつとめご苦労様。いいこと、いっぱいしてきたんだね。そんでてーちゃんママのママと暮らすなんで幸せやね。また、その子もアップしてね!!
2007/06/27(Wed) 22:41 | URL  | きみかる #-[ 編集]
ワンコも親子ってすごい偶然ですね!
セラピードッグなら、とってもいい子なんでしょうねv-290
親子の対面、楽しみにしてま~す♪
2007/06/27(Wed) 22:08 | URL  | 彩 #-[ 編集]
わぁ~すごい巡り会わせですね♪
でもさすがはてーちゃんのママ!美人さんです。
親子だからとってもよく似てますね!
はち子家はこれからもっともっと楽しくなりそうですね!
2007/06/27(Wed) 21:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) 15:30 |   |  #[ 編集]
うわー、とても素敵なお話しですね。
テーちゃんのママが、はち子さんのママのところで大切にされるのは、なんだか嬉しいなぁ♪
セラピードックって4歳で引退なのですか?
驚き。でも、小型犬だし他者を癒すって仕事は事の他・・・消耗しますものね。
テーちゃんママもカワイイですね♪
2007/06/27(Wed) 12:08 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
