| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりカフェ♪
2007年06月25日 (月) | 編集 |

昨日、お台場に遊びに行ったんですが
(詳細は4人の子持ち?をみてね)

そこで、ちょっとした事件があったんです!



虎鉄くん(コーギー)のママことでらちゃんが、トイレに行ってる間の出来事でした。父ちゃん達はカフェでまったりコーヒーとポップコーンを食べていたら、家の茶色い奴がいきなりポップコーンめがけて飛んできたんです!


でも、お馬になってたカブト君、食べれるわけもなく、テーブルの上に散らばっただけ!焦って片づけていたら、



”虎鉄くん、ポップコーン食べ放題”になってました!

e0136.jpg




まずい!と思って、急いで片づけし、かわいそうなのでヒビ&カブにも少しだけポップコーンをお裾分け!

その時の写真をあきさんが取撮ってくれてたんですが、


後ろになにやら写ってるではありませんかw(°o°)w おおっ!!


一人カフェしてるワンコが!

e0137.jpg




”信じるか信じないかはあなただけ!”






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ひとりでカフェ満喫してましたよ!
あっ!飼い主もそうなんだ・・・・
2007/06/27(Wed) 01:55 | URL  | EGGY #-[ 編集]
うわ~!
ガツガツ食ってゴクゴク飲んでる~(T_T)!!

そんな子に育てた覚えはないのに~!!

きっと飼い主に似ちゃったのね・・・
2007/06/26(Tue) 11:07 | URL  | でら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
