| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場デート♪
2007年06月24日 (日) | 編集 |
Annieはワンコが苦手です

トレーナーさんには飼い主の私が人見知りをするからだと言われました

楽しそうにワンコと遊んでる他のワンコを見てて、とっても羨ましかったです。

そんなAnnieに朗報が

友達のエリサとこうちゃんからAnnieと同じ位の犬見知りがいると!!

ay0036.jpg


ロンチーの1歳半の男の子、ミラちゃん

カフェでも大人しくて、バックが大好きなとってもいい子です
(Annieと正反対?!)

さっそく先週、お台場でAnnieと1対1のデートです

初めはお互いの存在がまるで見えないように目を合わさないシャイなお二人さん。


ay0038.jpg


なんとか仲良くさせようとAnnieの服を着せ、ペアルックにしたり


ay0039.jpg


一緒にお散歩してみたり←これは私が「多頭飼いみたい!」と興奮しただけ

すぐに仲良くは無理だよね

暑いなかのお散歩はふっさふさのミラちゃんには辛かったらしく・・・


ay0040.jpg


ミラちゃん、いいとこ見つけたね!

あれ?Annieは?


ay0041.jpg


そんなにぃ??

「やっぱ、暑かったんだね!ごめんね」と言ってたら…

シャイな二人に変化が・・・?!


ay0042.jpg


ちょっとずつだけど、興味を持ち始めたみたい♪

調子に乗った飼い主たちは…

ay0043.jpg


ペアルックさせたり


ay0044.jpg


この時期だけの紫陽花と記念撮影したり…


ay0045.jpg


背中合わせだけどハート型になってるぅ!と喜んだりしてました笑

また遊ぼうね、ミラちゃん!

でも、早く会いに来てくれないと忘れちゃいますよぉ


最後までお付き合いありがとうございます!

平日忙しくいつもよりお留守番が長かったので、早めにUPし、Annieのためにお出かけしてきます♪

たぶん、今頃、お台場で…むふっ♪





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
今回のお返事はブログをお持ちの方にはそちらに遊びにいかせてもらいますね♪
コレを糧にまた再来週に向けもおもしろネタ探しに行ってきます(Annieがv-8


v-22ゆかりさんへv-22
ゆかりさんも人見知り激しいほうなんですね笑
かわいい子には旅をさせろと言うから・・・ココアくんも旅に出してみます?
Annieも・・・ムリだろうなv-356
少しずつ社会性を見につけて、いつか!ココアくんとAnnieがじゃれてるのを見れることを楽しみに、お互い頑張りましょv-91


v-22エリサへv-22
まるで磁石みたいだよね笑
ミラちゃんが近づけばAnnieが逃げ、Annieが近づけばミラちゃんがそっぽを向き・・・v-356
並んでお散歩が出来る日が来るといいんだけどv-354
2007/06/26(Tue) 23:33 | URL  | 彩 #-[ 編集]
楽しんでますね!
マスク笑えたよ!今度、ヤマちゃんに被せたい・・・(笑)
2007/06/25(Mon) 19:07 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
プロレスのリングマスク?とってもかわいい~
ほしいです(笑
2007/06/25(Mon) 16:48 | URL  | はち子 #-[ 編集]
最後は打ち解けられてよかったですねん(*^^*)
わが子が他のワンと仲良くしてる姿見れるのって、とっても嬉しいだすよねん(*^▽^*)b
2007/06/25(Mon) 11:44 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ミラちゃん、デビューだv-238
そーっと、近寄る2人がかわいかったね^^
目指すは、並んでお散歩だね~。
2007/06/25(Mon) 09:53 | URL  | エリサ #-[ 編集]
シャイな2人のデートv-238可愛いぃ≧m≦
Annieチャン、少しずつでも仲良くなれた様で良かったですねv-290

私もかなりの人見知りで、やはりココアも似てしまった様なのでi-182
楽しそうにワン同士が遊んでる姿が羨ましいという
彩サンの気持ち、とってもよく分かりますっっv-356e-2
2007/06/25(Mon) 01:18 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
おおっ!Annieちゃんいつの間に彼氏が!!
ちょっと初めは微妙な関係だったみたいだけど後半は一緒にくっつけるくらい仲良くなってよかったね!
次はもっと仲良く慣れるよ!
今日はドックフェスタかな?
2007/06/24(Sun) 20:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おお、ふたりの間に微妙な心境の変化、わかるわかる!!
こうして、いろんなワンコと遊んでいるから社会性が身に付くのよね・・・いいなあ・・・またうらやましがっているきみかるでした・・・
2007/06/24(Sun) 19:35 | URL  | きみかる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
