| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
変?普通?
2007年06月23日 (土) | 編集 |
お部屋に掃除機をかけたりする時には
ココアにケージに入っていてもらうのですが、
ケージに入れるといつも必ず決まったこのポーズで
出してくれるのを待っています。

co0045.jpg

分かりますか?
横から見るとこういう感じ。

co0046.jpg

柵の所?に思いっきりお鼻突っ込んでます
30分でも1時間でもこの状態。
このままコックリコックリ寝たり
隣の枠にお鼻を移動させてみたり、
元の枠に戻してみたりする事もあります。

一番下の段にするとか、普通に顔を下ろした方が楽だと思うんだけど…

みんな、ケージに入るとやる自然なポーズなのかな?
皆様の所のお子様もやりますかぁ
(ってマズルが長めの犬種じゃないと出来ないのかな。。。




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-276えみしゃんv-276

プリンちゃん&ピーチちゃんやるのねi-190
少しの間なら楽なのかな?って気がしなくも無いけど、
1時間とかそのまんまだと「はまり過ぎでしょ~i-198
いい加減下ろせば…?i-230」って思っちゃわない?i-229
しかも、プリンちゃんはもっと鼻出しで、
ピーチちゃんは上唇乗せなんだ~^m^
見てみたいかもi-184今度是非激写してちょi-278

おっ!ピーチちゃんすごいじゃんi-189
ココアがお役に立てた…んだといいんだけどi-229

v-280くりサンv-280

クリームちゃん・大福ちゃんも小さい頃お鼻出してたんですね~v-290
やっぱりマズルが長いとやるポーズなんですかねi-190楽なのかなi-228
ココアは掃除機の隙間ノズルにもの凄い勢いで戦いを挑んで来て、
全く掃除が出来なくなるので、強制的にケージ行きなんですi-229
クリームちゃん・大福ちゃんは掃除機から逃げ回るんですね~e-2
ココアも逃げてくれれば掃除出来るのになぁ…(笑)
2007/06/26(Tue) 00:30 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
掃除機かける時にケージに入れるなんて
ココアくんはエライです~v-290
くり家は小さい時はよく鼻先だけ出してましたよ!
掃除機かける時は我家のチビ達v-286は逃げ回ってます
(汗)
2007/06/25(Mon) 19:05 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
うちはプリンとピーチがやるよ。
プリンは、これでもかぁ~ってくらい鼻を出すから超ブサイク顔…顔曲がっちゃってます(笑)
ピーチは、鼻と言うよりなぜか上唇を乗せるので、歯茎丸見えでこれまたブチャイク(笑)
そうそう、先日の散歩でピーチがシーズーちゃんと鼻をつき合わせて「こんにちは」出来ました。
ココア教官のおかげデス。
ありがとっ♪
2007/06/25(Mon) 09:42 | URL  | えみ #-[ 編集]
v-276彩サンv-276

Annieチャンは、はまらないんですね~i-203
ココアはいっっもこの体勢だし、小さい時からやっているので
おそらく落ち着く&楽なんでしょうねぇ~e-2
私達の感覚からするとそうは思えないですけどねi-229
キョトン顔イイですか?ありがとうですっi-237

v-280ヤマト母サンv-280

ヤマトくんもお鼻突っ込む事があるんですね~e-2
いつかケージに入る事があって、お鼻突っ込んだら
是非写真撮って見せて下さいi-237可愛いだろうなぁ~v-238

ヤマトくん、フリー生活なんですねi-184
ヤマトくんいい子だもんなぁi-189偉いなぁv-290
ココアは掃除機の隙間ノズルに
すごい勢いで戦いを挑むんですよーー;

v-278ViVi&eveサンv-278

ViVi&eveちゃん・ヴァニ-ちゃんは
お鼻は突っ込まず(笑)寝ちゃうんですね~e-2
掃除機をかけても寝んねしてるんだi-190偉いなぁv-291
ココアは普通のでかけている時は寝ていたり、
お鼻を突っ込んだまま見つめているんですが、
何故か隙間ノズルに変えた瞬間から
ギャンギャン吠えて戦闘モードになるんです…i-202
2007/06/25(Mon) 00:47 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
うちはゲージに入れると必ずみんな寝ます(笑)
やっぱり自分のお布団だと眠くなるのかな?
ココア君の仕草とっても面白いですね!
ちなみに掃除機をかけていてもわが家の子達はみんな寝てます。。。
2007/06/24(Sun) 20:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ヤマはフリーで生活しているので、よっぽどの事がなければゲージに入る事はありませんが、ゲージに入るとたまにココア君みたいにしますよ~♪
でもマズルが短いいので、顔が潰れて見えてめっちゃ笑えます(* ̄m ̄*)

ココア君はマズルが長いから、可愛いお顔のままでいられていいだすね~(*^0^*)v
2007/06/24(Sun) 01:59 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ココアくんはまってるぅぅv-291
Annieはしないのでダックスの特典かも!
落ち着く場所のかな?楽なのかな?
この体勢で寝れるなんて器用さんですね♪
キョトン顔のココアくん・・・イイですv-10
2007/06/24(Sun) 00:43 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
