| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
いとしのぐりぐり♡
2007年06月19日 (火) | 編集 |



てーです。ロミちゃはいばりんぼうで、きらいなのねソ猝ヨ
いっつもこうやっててーのことをおこるのね
ばーかっていってやったのねsc03
きゅふふ



でも、きょうは本気でがうがうしたら
てーが勝利したのねあ



仏のてーも3度までなのね




20070619110002.jpg


食べる前にこうやって見つめてるだけでしわあせなのね・・・v



それを堪能したら、こっそり隠すのね・・・ナイショなのね



20070619105953.jpg


このときばかりはレディなてーちゃんも頭を高速でふるのねはーと

そぉじゃないと・・・盗賊がくるからいそがないとなの。

でも、あとで食べようと思ってほりかえしてみるとね
てーのお宝はなぜかないのね・・・






なんでなのね・・・・ 






20070619105945.jpg


しかたないから、クンクン追跡調査開始なのね。

う~ん、グリグリどこにいったのん・・・絵文字名を入力してください




※このあと、通りかかったロミヲ君にパクッと食べられましたとさ

てーちゃん鼻わるいのかな?こんな近くなのに見つからないン
ですよ?(笑

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



◆はち子◆
コメント
この記事へのコメント
あ、めがね頭にのせて『めがね~』
ってゆう状態だったのかな!?
お二人の意見観てたら、そう思ったです

でもね、どんくさいのも確かなの(笑

お2人ともコメントありがとうございます
とってもうれしいです^-^*
2007/06/20(Wed) 01:30 | URL  | はち子 #-[ 編集]
人間でもありますよね~。ないないって探してたらすぐ傍に合ったって事。
てーちゃんの鈍くささが可愛いです。
2007/06/20(Wed) 00:14 | URL  | グレース@ママ #-[ 編集]
うふふ~
近くにありすぎて気が付かないって事ありますよね~(*^^*)
2007/06/19(Tue) 22:26 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
