| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
tiny dogです!!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
こんばんはぁ♪

私がやっているわんこ服屋さんtiny dogのうりは世界に1つだけのわんちゃんのお名前入りのわんこ服っ!!
なのですがぁ~最近お名前入りのアイテムがさらに増えましたっ♪
それはぁ~・・・・・・・・

世界に1つだけのわんちゃんのお名前・写真入りの缶バッチ!!!
わんこ服に付けてもOK、ジーンズやスカートに付けてもOK、お散歩バッグに付けてもOK、キャリーバッグに付けてもOK、飼い主さんのお名前でもOKと何かと使える缶バッチ♪
a-618.jpg

最近嬉しいことにたっくさんのご注文いただいてまぁ~すっ!
わんこ服と違って原版を作ったりプリントしたり乾かしたりなどの工程がない分早めに届け出来ますっ!!

お友達へのプレゼントが凄く多いことに気づいたので簡単ではありますがちょっとしたラッピング?のようなことも無料でやらせてもらってますので~オーダーの時に教えてくださいねっ♪
お名前さえわかっていればサプライズプレゼントにもなりますよねっ!

近日中に缶バッチの新作3種類&わんこ服の新作1種類UP予定でいますのでお楽しみにっ!!


缶バッチは針が付いていますので飼い主さんの目の届く範囲でおしゃれを楽しんでくださいね!


いらっしゃいませ~

tinydog


世界に1つだけのわんちゃんの名前入りのわんこ服がい~っぱい
”tiny dog”です♪



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はち子さんへ

え~缶バッチ作ってるんですか!
どんなの作ってるんだろう♪
見てみたいですっ!

缶バッチ新作もそろそろ登場なので見てやってください!!


珠さんへ

ぷ~ちゃんのわんこ服、いつでも作りますよ~!!
ぷ~ちゃん、ママにおねだりしてねっ♪
2007/06/20(Wed) 11:21 | URL  | あき #-[ 編集]
名前入りの服、憧れだわぁ・・
いつか・・きっと♪^^*
2007/06/20(Wed) 11:14 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
わわ・・わたしも缶バッチ作っていて
プチかぶっちゃいました(笑
でもあきさんのデザインとっても素敵
ですね!わたしもほしいなぁ~♡
お店のHPのぞかせてもらいます~!
2007/06/19(Tue) 10:56 | URL  | はち子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
