| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
キラキラ完成~~~♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
先週ココでアップしたコチラ~~~


k0137.jpg


お散歩の時、ピカピカ光って海&空を守る大切なもの~~~

このままじゃイヤ~~~ということでママはスワロを買い・・・


k0138.jpg


キラキラにしましたぁぁぁ~~~

ママは細かい作業が大好きなので一つ一つピンセットで貼る作業が楽しい~~~



k0139.jpg


スワロ・ストーン専用のグルーでハリハリしますっ

海くんのはクリスタルとサファイヤでキラキラ

空ちゃんのは元がムラサキなのでクリスタルのみでキラキラ

以前このライトを買ったときは本体を回してライトをオンっ

だったんだけど。。。今回はリニューアルしたらしくボタンでオンっ

ライトがつけやすくなりましたぁぁぁ

さぁ~~~、完成したものはコチラ~~~




k0140.jpg


画像が良くないけどホントキラキラしてキレイなんですっっっ

夜のお散歩で大活躍している我が家の一品ですっっっ






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-22珠さん

すごくキラキラしていてカワイイお散歩の必需品になりましたぁぁぁ☆
珠さんもぜひチャレンジしてみてくださいっ♪
私。。。細かいことがすきみたいで。。。
ルンルンしながら作っちゃいましたぁぁぁ☆


v-22ViVi&eveたん

完成しましたよぉぉぉ♪
ママしゃんはハリハリせずパパちゃんなんですねっ☆パパが器用でいいな~~~♪
また何かオススメのキラキラグッズがあったら教えてくださいね~~~☆


v-22ゆかりたん

そうなの~、こう見えても細かい作業が大好きなのさ~~~♪
下手っぴだけどココアたんの分も何かあったらハリハリしてあげるっっっ☆
2007/06/22(Fri) 01:11 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
完成したんだぁe-2キレイねi-189素敵v-291
細かい作業大好きなんですねi-184
私、嫌いでは無いんだけどぶきっちょサンなので
何かあったら海空ママにお願いしようっと^m^
2007/06/17(Sun) 00:07 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
おおっ~完成しましたね!
ママさんは細かい作業が好きなんですね。
わが家の細かい作業は全て器用なパパ行きです(笑)
キラキラ貼るとグーっとお洒落度UPしますよね!
2007/06/15(Fri) 11:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
わぉ☆なんて、ゴージャスなんでしょ♪

どんな風になるのかな?と
楽しみにしていました^^*

これだけ、ハリハリされていたら
とってもキラキラするでしょうね♪

kai&soraママちゃん、器用なのですね!
2007/06/15(Fri) 08:49 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
