| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プ~さんのIQ
2007年06月13日 (水) | 編集 |
OYABAKAブログ・・・
みなさんオシャレなウェアやグッズ
おでかけの話題が多い中・・・
珠ちゃん&プ~さん、ちょっと浮いてます^^;

で、
ここでどんなOYABAKAぶりを発揮すればいいのか・・
考えていたところ。。。

!!!

プ~さんのIQの高さ☆を語ろう♪^^* と、

りっぱな、OYABAKAに成長した珠ちゃん。

では、1話目・・・いきます。



先日こんなことがありました。

お風呂に入るのに、洗面所に靴下を
脱ぎ捨てた、モンズ・・じゃなく、珠ちゃん σ^^;(母かよ)

プ~さんが来て、速攻、片方を咥えて行った。

こういうときに、叱るとね、超スピードで逃げるプ~さん。
めっちゃ早いのでこちらがつかれるだけ・・。
(なんども経験して学習している珠ちゃん☆)

逆にね、ほめるの☆

リビングに咥えて行ったプ~さんに向かって

「いい子ね~、拾ってくれたのねぇ~♪」
「おりこうさんね~、ありがとうぉ~♪」

と、天使の声でささやき・・・

脱ぎ捨てたもう片方の靴下は
(また咥えて行かれないように^^;)
洗濯カゴの中へ入れて・・・っと。

そのままお風呂に入りました。

で・・・

お風呂から出たら、どうよ?

    ・ 
    ・
    ・


置いてありましたよ♪元の場所に!


で、本人はリビングのソファで
くつろいでいました^^*

お風呂から出てくるまで、ずっと
靴下をイタズラしているとは思っていなかったけど

元にもどしてあったのは・・正直

想像外でした。


ん???と思ったYOU。


家族の誰かが、置いたんじゃない??って?

そんなYOUもなかなかスルドイ♪♪

でも、ザンネンでした~

この日は週末で、モンズは、いとこのおウチへお泊り。

モン父は飲み会でお留守。

元に戻したのは、プ~さんしかいなかったのです☆

にゃはははっ☆


2話目につづく~♪

じゃなく、


つづきたい  (((笑)))
(頼むよ、プ~さん)


久しぶりに動画を撮りました。

数分前の光景です^^*




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★彩さん
自覚のないOYABAKA、σ( ̄∇ ̄;) 
怖いですねぇ(((笑)))


★やまとママちゃん
犬にしておくには、もったいのうございます(((笑)))


★ViVi&eveママちゃん
考えて置いた、と考えたい(((笑)))


★はち子さん
入浴中できづかなかったけど
置いてすぐに、リビングに戻ったのかしらね?
ほんと、考えると笑えます(((笑)))


★コタコタちゃん
和んでくれますか~?^^*嬉しい!
お腹をなでられるのが大好きなんですよね。
コタくんも同じかな?^^

★ゆかりさん
わが子(3人のモン達)には・・
OYABAKAになれないもので^^;
2007/06/20(Wed) 11:10 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
珠サン全然浮いて無いですよi-184
いつも立派なOYABAKAぶりを発揮してるブログじゃないですかぁi-278

プーちゃん元の場所に靴下戻したなんて凄~いi-237偉~いi-189
叱らずに褒める珠サンもさすがですe-2
叱らない様に…と思っていても、
すぐに鬼ババアに変身してしまいますーー;反省i-182
2007/06/17(Sun) 00:00 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ぐふふふ。
珠さん&プーちゃん話を読んでいると心が和むコタコタです(笑)
うちも、ウエァもグッズもたいした無いし、お出掛けもお散歩くらいにしか行けてませ~んv-15
うちは貧乏人に飼われているプードルって感じでしょうか・・・(笑?)
動画のプーちゃんも可愛いですね!
パッカ~ンと開くオマタがたまりません。
2007/06/15(Fri) 18:13 | URL  | コタコタ #-[ 編集]
ぷーちゃんが靴下を戻してる姿を
想像するだけで胸がポワワ~ンってなるね!

かわいいー♡
2007/06/14(Thu) 15:35 | URL  | はち子 #-[ 編集]
おおっ~!!プーちゃんスゴーイ!賢い!
靴下を元の場所に戻せるだなんて。
エライね!ちゃんと考えて置いたんでしょうね♪
2007/06/14(Thu) 13:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おぉ~~!!
靴下元の場所に戻したのですかぁ~e-460
プーちゃん頭がよいだすのぉ~(≧∇≦)

ヤマトは散らかしっぱなしなので、我が家のお片付けもお願いしたいだすぅ~(爆)
2007/06/13(Wed) 20:26 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
十分OYABAKAv-353じゃないですかぁ、珠先輩!!
叱るのではなく褒める・・・逆転の発想ですね。
元の場所に戻すプーちゃんの姿・・・興味ありますねぇ♪
プーちゃんの足がフライング気味に上がるのがたまらないv-10
かわえぇのぉv-347
2007/06/13(Wed) 11:11 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
